FC2ブログ
2018
09.08

ブルーとピンク。

Category: ピアス
DSCF9254_2018090221511765d.jpg
素敵なガラスはやはりシンプルに使うのが良いなぁ、と思ってしまうのですよ。

だって、それだけで凄く素敵だからヽ( ´_`)丿


今の職場に居る間にガラス習いに行きたいなぁ、って思ってたんですけど希望するお教室が受付中止中で断念。
いや、受付中にあーだこーだと仕事やプライベートとの兼ね合い考えちゃって申し込まなかった私も悪かったんですけどね。
今の職場からだとぎりぎり申し込みたかったお教室の時間(平日の夜)に間に合ってたんで行けるかなーって思ってたんですけど、踏ん切り付けずに見送ってしまったって事はきっと今はまだその時では無いのでしょう。(ザ・言い訳)

次の職場がどうなるか分かりませんが、どっかのタイミングでガラス習いに行きたい野望は持ったまま。

ビーズ刺繍に刺繍にガラスとやりたい事は沢山あるし、ブローチにバレッタにピアスにがま口と作りたい物は色々ありまして。
でも、文書も書きたい。(薄い本ね)
可愛いお嬢さん達とごろごろしたいし、出掛けたいし、ぶっちゃけオタク趣味も満喫したいし、本も読みたい、音楽も聞きたい。
……と、かなりやりたい事沢山です。


あと、今日から東林間のプラムツリーさんで企画展がはじまってますねー。
【PlumTree】第10回企画展「わたしたちの名は花もしくは実」 → ☆☆☆
今日、8日(土)~16日(日)まで。12日は休廊。

いいなー。
素敵な空間と作品を見に行きたいなー、と思っているのですが、行けるとしても来週。
行けたらふらりとお邪魔してきたいなー、と思っております!!

……でも、原稿とお仕事探しも頑張らねば。


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1307-eec971e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top