FC2ブログ
2018
07.15

個展でお迎えしたピンたち。

Category: ビーズ
DSCF8810.jpg
Shiffさんの個展でお迎えしたガラスピン達~(=゚ω゚)ノ

自分用が殆どですが、なんだかんだで相方へのお土産やお世話になってる方へアクセサリーに仕立てて贈ろうかと思って色々お迎えしてしまいましたヽ( ´_`)丿

暑い日だったからか、やっぱり感覚的に涼しい青色系に偏った感が否めない……。

DSCF8814_20180715230716a72.jpg
ちょっと珍しい長方形デザイン。
こちらは青と赤が大好きな相方へのお土産です。

DSCF8819.jpg
前の記事でもご紹介したホイップピン。
眺めてるだけで幸せ(*´v`)
自分用と贈り物用ピアスを作ったのでした。

DSCF8825_20180715230718c53.jpg
レインドロップピン。
グリーンの方は今回の限定色だそうで。
緑すきな私の心にどストライク~(*'v`*)

DSCF8822.jpg
レインやハニーとはまたちょっと違うこんな子たちも。

DSCF8828.jpg
星空デザインガラスピン。

DSCF8835.jpg
細ドロップ。
ブルーとパープルの二色がメイン色で、薄いブルーピンクのはパック入りを見つけて一目惚れ。

DSCF8840.jpg
定番の星空ガラスピン。
これがもっとも季節感が出たな、と思う色の組み合わせ(笑)

DSCF8847.jpg
丸ピンは薄いブルーを。
こんぺいとうは淡いピンクを。

どれも素敵なピン達ですが、今回の個展で私はこういう色合いが好みなんだな、と再確認。

DSCF8851_201807152307378a6.jpg
こんな感じの淡い青とピンクの組み合わせに弱いらしいです(*゚ェ゚*)
濃い色も素敵だなぁ、と思うんですが、淡い色合いの方が好き、みたい。

どれも本当に素敵な作品達。
大事に大事に使わせて頂きます(〃▽〃)

DSCF8856.jpg
台紙とか名刺もどれも可愛くてね~。
私はガラスの色が分かるように、お迎えしたガラスピンはジップ付きの袋にこの台紙を入れて、そこにピン入れて保管してるんですが、お洒落なデザインは眺めてても本当に楽しくて大好きです。

前回の記事でも書きましたが、本当にあれだけの数をよくぞ一人でご用意してくださいました。。。

実はやっぱり今日も行ってしまいましてね(笑)
四時半に終わっちゃうのに到着したの四時過ぎで。
私が撮った写真を相方が九州の友人に見せたら最近ガラスに目覚めた友人が大興奮で。
相方に「ギリギリ間に合うけど、行って見る? ピンが無かったらオーダーも受け付けてくれるし」と言ったら「行くか」となりましてね。
自分でもまさか本当に二日間とも行くとは思わず(*´_ゝ`)
ま、そういうこともあるさね~。

相方、友人への贈り物を色々購入し、ついでに自分の分も買ってたんで帰って来てからピアスに仕立てました。
ちなみに私もまた何だかんだとお買い物しまして。(行ったら見ちゃうし買っちゃうよね~)

相方も私の持ち帰ったガラスピンや今日の会場の様子を見て「Shiffさん、あれ一人で用意してるんでしょ? だって、ピンもビーズもアクセサリーも一つ一つガラス溶かして作るんでしょ? それってかなり凄い事じゃない?」と感心しておりました。

本当に素敵な個展でした。
開催して下さった事に本当に感謝しかありませんね(*´v`)

Shiffさんの作品をお迎え出来るのは年末年始の福缶(福袋)の時やデザフェス、あとは今回のように個展を開催して下さる時がメインでして、その中でも個展はやっぱり相当な種類を一度に見れる機会なので本当にテンション上がる!!

次回の開催も是非ともお願いしたいです(*≧∪≦)


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*´~`*)

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1288-061779e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top