FC2ブログ
2018
06.19

赤色系グラスストーン。

Category: ビーズ
DSCF8669.jpg
これといって何を作ろうと思ってもいないのですが、グラスストーンが可愛いなぁ、と思う今日この頃。

珍しい(自分的に)赤いスクエアとかオクタゴンにフューシャ系カラーもいい色を迎えられましたヾ(o´∀`o)ノ

以前はオーバルとかペアーの方が好きだったんですが、今はスクエアやオクタゴンみたいな四角系の形にときめきます。
まぁ、こういう形って結構セッティングが見つけられなくて大変な面もあるんですけどね(´・ω・`;)


扁桃炎、高熱は出なくなりましたが微熱が続いてます。
あと、咳が本格的に出初めて、これは治りかけているのかなんなのか……。
寧ろ、寝る間際に咳が酷くなって発作みたいなって眠れない(´;ω;`)
寝ようとして意識が落ちかけると気管が開くのかなんなのか、唐突にヒュッってなってそっから咳き込むわけですよ。
月曜日はどうしても人に任せられない仕事があったので、ふらふら出社して一時間で帰ってきました。
やる事やって引き継ぎして、十時前に帰る私を同じフロアのおじさんたちが不思議そうに見てた……|ω・`)

今日はお休みしましたが、明日も無理しないでおこうかな、と思います。
幸いにも毎月ある繁忙期の時期は終わってるので、今のタイミングなら休んでても大きな問題は無し。
休んでさっさと治すか……。
折角の有給がどんどん無くなっていきますが、まぁ、使える有給があるだけマシと思っておきましょう。そうしましょう。

大阪の地震、姉に連絡したら無事だよ、と返事がありました。
良かった良かったと思ってたら夜別件で電話が来て、私のかすれた声を聞いた姉に「どうしたの?」と聞かれたので「扁桃腺やっちゃった~」っと言ったら、「え? 仕事のし過ぎじゃない?」って言われました(゚∀゚)
「残業とか全然してないよ~」「いや、そういう事じゃなく。どうせあんたの事だからなんでもかんでも任されて余計なもんまでひっ被ってんでしょ」って言われて、わぁー、流石お姉さま~(-∀-)って思いましたよね。

そういう姉も、同じタイプ。
姉妹揃って要領が悪いとは言わないけど、決して良くはない。
もう、これは生まれ持った気質かな、と。

でも、もう本当に長引くの嫌だから無理はしないでおきます~( ノД`)

はじめましての方もいつもの方もありがとうございますo(≧ω≦)o

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1281-94234dfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top