FC2ブログ
2018
06.12

委託販売終了のお知らせ。

Category: 販売関係
DSC_1694.jpg
本日、6月12日をもちまして、高円寺トゥーティッキさんでの委託を終了させて頂きました。

一年と三ヶ月。
お店で作品を見て下さったりお迎えして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

トゥーティッキさん、本当にとっても素敵なお店(*´v`)
雰囲気も素敵で、スタッフさん達も皆さん優しく丁寧に接して下さって、我が子のような作品達をいつも安心してお任せ出来ました。

今回、委託から一旦離れようと思ったのは今後のモノづくりをもう少し見直して、自分がどんなものを形にして、どんなものを作って行きたいのかを少し落ち着いて考えたいと思ったからです。
正直、在庫の変動はそこまで大きくは無かったので、お箱自体を借り続けて細々とやって行く事は可能でした。

でも、やっぱり悩みながらだとどっちつかずになるのは目に見えていましたし、実際年明けからの納品は殆どしていないような状況でしたので、何を作りたいのか、何を見て欲しいのか、自分でも結構あやふやになっちゃってまして。

もう、それならいっそ全部見直し、やり直し、の方がいいかな、と。

モノづくりはまだまだ続けます。
私はきっと何か作り続けていないと落ち着かない性質なので(*´v`)

なので、いつかまた「これだ!」というものが出来て委託を考えるのなら、またトゥーティッキさんにお世話になれたらなぁ、とも考えています。

でも販売も委託を再開するまで何もしない、と言うよりはすんごく久々にネット販売再開してみようかな、とか、気になる企画展に駄目もとでも応募してみようかな、とか色々考えてたり。

流石にそろそろ名刺も本腰入れて作ろうと思います(゚∀゚)

今回の委託販売で学ばせて頂いた事は本当にたくさんありました。
それを今後の活動に活かせて行ける様、諸々頑張ります。

と、まずは技術の向上と色々な点の見直しかな。
ちょっとやってみたい事もあるので、そっちも試行錯誤してみたいと思います。


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(´∀`*)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1278-6ccd2acf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top