2018
04.22

ガラスピンのオーダー。

Category: ビーズ
DSCF8057_20180415202335139.jpg
先日、生まれて初めてガラスピンをオーダーさせて頂いたのですよ(ΦωΦ)

DSCF8104_20180415202412670.jpg
届いたピンがね、物凄く私好みでめちゃくちゃテンション上がりまして。
(事前に「こんな感じで仕上がりましたよ~」と画像頂いてたんですが、その画像だけでもめっちゃテンションあがってました。でも、この記事書くのに自分で撮った写真見てまたテンション上がってる(笑))

DSCF8023_20180415202332b6b.jpg
真っ先にお願いしたのは黒い「漆黒夜空玉」。
黒に金箔入りの、凄く上品な色合いのガラスピン。
単色では黒と、ボルドーをお願いしていたのですが……

DSCF8015_20180415202331382.jpg
別の方のオーダー品で拝見した紫に滅茶苦茶惚れこんでしまいまして(≧ω≦)
我儘言って紫に金赤の色を混ぜてもらっちゃいましたー!!
角度によって見える色と表情が違って、夜に近い黄昏時の色みたいですんごく素敵(。>ω<。)

DSCF8051.jpg
どの色もとってもお気に入り(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございます!!

ビーズ刺繍の飾りを作ってその下に揺らすデザインの耳飾りなど考えているのですが、刺繍の方のデザインがまだ固まって無くて色々考え中なのです。
でも、折角の素敵なガラスピン。早くアクセサリーにして身につけたい気持ちもいっぱい(*≧∪≦)

ああ、でも自分で見れるからブレスレットもいいなぁ、なんて思ったり。

眺めてるだけでも素敵なんですけどね~(*≧∪≦)

ちなみに今回オーダーを快く引き受けて下さったのは2月の素材博でお会いした-yuia-結彩 さんです。
minneギャラリー → ☆☆☆

色の感じとか、大きさとか本当に細かく丁寧に聞いて下さって、初めてのオーダーでしたが何の不安もなくお願い出来ました( ^ω^ )
寧ろ、作業早すぎてビビりました(笑)

また他の色でもお願いしたいし、夜空玉以外のデザインも気になってるし、あと夜空玉のピンの向きも調整出来ると聞いて、あれこれ欲しいものがあって次は何をオーダーしようか悩み中(笑)

そんな-yuia-結彩の素敵なガラスピン、4/29(日)開催のminneのハンドメイドマーケットでも見れるそうです!
これ → ☆☆☆
さ、桜玉みた~い(*゚ェ゚*)
緑のもみた~い!!
と思いつつ、私は29日は行けそうにないので、行かれる方は是非見て来てください。

いいんです、私、桜玉と緑は別途オーダーお願いするか8月の素材博に持ってきてくださいね! ってちゃっかりお願いする気満々だから(笑)

今、オレンジに濃い紫って混ぜれんのかな、とか思ってます。
自分がガラス触らないもんで、何が出来て何が出来ないのか分からず。
そういう時に専門の方がいらして下さるのは、大層有り難いです。

ビーズアートショーもそうですが、その他の催事イベントなんかで作家さんやお店の方のお話を聞かせて頂く事が実はかなり楽しみな私です。
作っていらっしゃる作家さんそれぞれにこういう事が大変だった、あれが出来た、これが難しい、こんなのを作ってみたい、とお話聞くと、めっちゃワクワクします。
お店の方には、今回は○○で仕入れして来たんですよ、とか、今回とある事情御で仕入れし過ぎちゃって、とか言われると、え、その話もっと詳しく! とか思っちゃいます。
なので、実際お会いした時に五月蠅かったら大層申し訳ない(´・ω・`;)
い、一応社会人の端くれとして、お忙しいそうな時とか、あんまりそういうの喋りたくないかな、って空気は読んでるつもりなんですが、人間、興奮すると何をしでかすか分かりませんので(笑)

と、そうそう。
気付けば、もうBASまで一ヶ月切りましたね。
その前週はデザフェスですよ。

春のBASはやっぱり盛り上がりを見せるのか、出展者情報チェックしたら気になる作家さんやお店がたくさん出られるようで(* ´ ▽ ` *)
もう、とってもおススメなので、本当に行って欲しい。(入場料無料なのも良いと思うんですよ(コソッ))
今回は刺繍関係のお店も色々出られるみたいで、そっちも興味津々(ΦωΦ)

はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*´v`)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1263-ad0ecf01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top