2018
04.12

ときめきって大事。

Category: 日常
DSCF6085_20180412232138704.jpg
昨夜、久々に心ときめくチェコビーズに出会いました。

いえ、新しいチェコビーズになら毎日画面の向こうで会ってるんです。

ビーズの検索って、私のライフワークな物でね。
もうね。
息をするように。
瞬きするように。
毎日、ビーズを検索してるんですよ(ΦωΦ)

そもそもお世話になってるネットショップさんが両手の指+片足の指の数ぐらいあるもので、それを周回するわけです。
スマホでも検索が出来る便利な世の中です。

移動時間、ちょっとした待ち時間。
家に居ても外に居ても、ネット検索できる=ビーズを探すわけでございます。

最近はもっぱら広島ビーズの束を探しておりました。
広島ビーズ、ではなく、広島ビーズの束、です。
束ビーズの魅力に嵌まって、虜になっておりました。

チェコビーズもこれまで通りに色々と見て回ってはいたのですが「これだ!」と思うものに中々出会えず。
そもそもこれまで私はどんなチェコビーズに出会い、ときめきを感じていたのか、と自問自答するような日々を過ごしておりました。

で、昨夜。

なんとはなしに三日ぶりに見に行ったネットショップの一つから姉妹店の文字を見つけ、あ、そういやちゃんと見た事無かったわ、と思ってこれまたなんとはなしに見に行ってみたら、そこで素敵なチェコビーズに出会ってしまったのです(* ´ ▽ ` *)

ああああああ、かわい~~~~~っ
めっちゃかわいい~~~~っ

となりまして。
欲しい~~~っ、と思ってポチッ。

無事に注文完了まで行き、確認メールも見た所で思ったのです。

ああ、そうそう。このときめきよ……。このときめきが欲しかったの、と。

正直、ビーズにときめくのは毎月新しいビーズや欲しいビーズに出会うとしてるわけです。
でも、ここ最近は圧倒的にシードビーズにときめく事が多かったので、こうやって久々にチェコビーズにときめきを感じて何とも嬉しい気持ちなのです。

こういう気持ちって大事だわ、と思って眠りについて、朝、目が覚めて仕事に行ったわけですが。

新年度入って、一番機嫌よく過ごせた日でした(笑)

はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*´v`)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1262-4d0f29fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top