2018
03.17

新作の納品。

Category: 販売関係
DSC_1960.jpg
今日は高円寺のトゥーティッキさんに納品に行ってきました。
ブログで確認してみた所、前回の納品はなんと昨年の10月でしたΣ(゚д゚;)
自分でもびっくりΣ(゚д゚;)

IMG_oqouup.jpg
今回はディスプレイも変えました!!
でも、ショップカードは変えられず。。。

ディスプレイ変えたので、500円のイヤリング・ピアスシリーズはそのままで見やすく。
でも、新作でブローチを6点とブレスレット2点、ピアスとイヤリングを1点ずつ、それとヘアピン3点、かんざしを3点納品しました(* ´ ▽ ` *)

ええ、なんかとってもカオスな感じなった。
でも、作りたくて作ったもの色々並べました(」*´∇`)」

あ、そうそう。
実は借りている箱の位置が変わりまして。
前回まではレジに近い所におりましたが、今はちょっと奥の方。

DSC_1966_201803172224192e3.jpg
トゥーティッキさん、暖かい陽気だったのと学生さんたちが春休み中だったから、ひっきりなしにお客さんが来てて賑やかでしたよ(*´v`)

次回の納品では蝶々の刺繍のブローチをいくつか納品したい気持ち。
あと、夏に向けてシンプルな転写玉の簪もいくつか持って行きたいな、と思ってます。

IMG_wcf0kl_20180317222423161.jpg
健康診断行ってきましたー。

なんか、前回行ったクリニックが一駅移転してまして。
新しいクリニックに初めて行ったんですが、凄く綺麗になってて吃驚。
そんでもって朝一の予約で行ったので、とってもスムーズに進んで何だかんだで一時間もかからないぐらいで受付から着替えまで終わりました。

懸念してた採血も今回はとても上手な方が対応してくれて一回で痛みもなくサクッと終了。
止血の処置してもらいながら、「前回は二回ほど失敗されまして~」って言ったら「見える血管を狙う人には見つけられなくて難しいかもしれませんね」って言われまして。
どうにも採血する人によって狙う血管が違うらしく。
聞いてて、なんだと!? と思いましたよね。
うちの家系は血管が奥まった位置に居るので、奥側の血管を狙う人はすぐに当てて下さるようです。
でも、表面の血管を狙おうとすると、そもそも見えてないから見つけられない、と。
そんな違いがあったんかい(-∀-) と心底思った出来事でした。

じゃあ、次からは奥の血管狙えますか? って聞けばいいのかしら。

いや、寧ろ、次回も上手い人に当たりたい!!

あ、あと。
この一年。今の職場になって別に出勤時も歩いてないしウォーキングもサボってるんですが、なんか1キロぐらい体重落ちてました。
何もしてないのに(ΦωΦ)
減り方的に何か問題がある重さでもないので、単純にラッキーな出来事。

はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(´∀`*)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1250-a7a7b945
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top