FC2ブログ
2013
09.26

アクリル・バタフライ。

Category: ピアス
DSCF9038.jpg

花モチーフのビーズやパーツも好きですが、バタフライモチーフも大好きです。

でも、バタフライモチーフって可愛いすぎる感じのものが多くて、いつもちょっと自分の好みから外れちゃう事が多いんですよねー(-_-)

でも、先日Parts Club さんの店内をふらふら~と徘徊してたら普段近寄らないアクリルパーツのコーナーに辿り着いておりまして。


おおー。
アクリルかぁー。

と何となく眺めていたら、偶然バタフライモチーフを発見。

形と色が私の好みにドンぴしゃり!!


とりあえず、コットンパールと繋げてみました。
DSCF8933.jpg

落ち着いた赤茶の、見ようによってはウッドパーツっぽい雰囲気ですが、アクリルなので光に当てると、めっちゃテカリます(そりゃそーだ)
DSCF8926.jpg

コットンパール無くても可愛かったかなー、とちょっと思ったりもしてます。
DSCF8996.jpg


ちなみにこのアクリルバタフライ、写真だと大きさ分かりにくいですが前翅の左右の幅が十円玉の中にギリギリ入るか入らないぐらいのサイズです(って、この書き方で更に分かりにくかったらすいません……)

売り場で見た限り、カラーはこの一色のみでした。

他の色も出ればいいのになー。
サイズももっと出ればいいのになー。

なんて思うぐらいに形が好みな一品でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/125-6c46d330
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top