FC2ブログ
2018
03.12

ヴィンテージシードビーズの束。

Category: ビーズ
DSCF7732_20180312004926f80.jpg
ヴィンテージシードビーズの束、28束。
詳細は不明ですが、広島ビーズもあれば、その他のメーカーのものもあるようです。(全部、日本メーカーなのは確実のようですが)
とりあえず、どれもいい色なんでございますよ。

DSCF7736.jpg
赤系も充実。寧ろ赤~紫系がグラデーション出来るぐらい充実。

DSCF7737.jpg
手前の青二色と紫はの3束だけは違う店舗の広島ビーズの丸小。

DSCF7733.jpg
黒と玉虫色のビーズはそれぞれ三種類。

DSCF7770_20180312230845094.jpg
そんでもって、これだけ到着が遅れて自然光撮影が間に合わなかった一束。
倒産してしまった広島ビーズの、おそらくデッドストック分のシードビーズ。
赤味の強い、小豆色見たいな素敵な色。

合計29束のシードビーズ。
それから、通勤用の靴。

今年の相方からの誕生日プレゼントでした(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

無事に34歳を迎えましたよー。
いや、正直十代、二十代の頃なんて34まで生きてる自分を想像してなかったです。
でも、なんか無事に迎えられましたね。

これまで色んな事があって、きっとこれからも色んな事があるんだろうなぁと思うんですけど、でも相方に「おめでとう」と言ってもらえて、素敵な物を贈ってもらって、娘たちにも猫パンチくらって、笑って迎えた34歳でした。

ツイッターで仲良くして頂いている方々にも嬉しい事にたくさんのお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございます!(*≧∪≦)

私が28束のシードビーズの束をアップしつつ「34歳になりましたー」って呟いたもんだから皆さん、「お誕生日おめでとう!」ってお祝いの言葉と「ビーズの束、すごっ」って感想がセットになっててちょっと面白かったです(゚∀゚)

なんか、「あ、もう34歳になったんだなー」って感想と「まだまだ34歳か」って感想が混ざってる感じ。
特に人生設計などしなかったもので(と、言うか出来ないままで育ったので)、なんとなく今が幸せならそれで「ま、いっか」みたいな気持ちです。

今が楽しくて、幸せで、笑っていられれば、それが一番だな、って。
素敵なプレゼントも貰いましたので、これからも素敵な作品を色々作って行こうと思います+.(*'v`*)+
シードビーズ、勿体なくて使えない! って気持ちと、いや、これで色の組合せとかもっと自由自在にできるじゃん! って気持ちがせめぎ合ってます(笑)

IMG_-gbaipo.jpg
お誕生日のケーキは千疋屋のせとかのショートケーキと苺のショートケーキにバナナオムレット。
それとベルアメールのチョコレートショートケーキとチョコレートケーキでした。
美味しく頂きましたが、流石に全部は食べきれないので、残りは明日のお楽しみ~(´∀`*)


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*´v`)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1248-4a8df197
トラックバック
コメント
こんにちは。いつもブログを拝見しております。
お誕生日おめでとうございます。12日なら私とおなじ日だ~!

今後も創作作品、ブログの更新楽しみにしてます。
いつか作品を購入したいです(*^^*)

りもねdot 2018.03.17 15:27 | 編集
>りもねさん

こんばんは~!!
お祝いの言葉ありがとうございます!
りもねさんも12日生まれなんですね!同じ日って嬉しいですね(〃^▽^〃)

ありがとうございます!
これからもりもねさんに見て頂けるよう、そしていつかお手元に作品をお迎え頂けるよう頑張ります(*^▽^*)
nokadot 2018.03.17 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top