2018
03.04

ローズペタルをいくつか。

Category: ビーズ
DSCF7673.jpg
ちょっと前に作ったブレスレットでローズペタルのヒラヒラ感が大層気に入り、ローズペタル熱が再燃したので、色々と持ってなかった色を購入しました(=゚ω゚)

結構クリアカラーが好きだったけど、ちょっと視野が広くなって不透明もいいんじゃね。可愛くね? と思い、今回は不透明もいくつか購入。

DSCF7681_20180304220014d7d.jpg
とりあえず、五色。
左下のタンザナイトは福袋に入っていた分を「秋の花色」(☆☆☆)で使用した時に色味が大層気に入り、今回大入りパックで追加(笑)

赤は不透明のオパークレッドと透明のルビー。
ほかは不透明のオパークイエローとターコイズ。

これからの暖かい季節、手首や耳元にはっきりとした色があるのも可愛いかな、と思いまして(o´∀`o)
花色シリーズでまたちょこちょこ作る予定です。

年明けから資材イベント続きでお財布がかなり疲弊しておりまして(笑)
本当はもっと他の色も欲しい! と心が叫んでます(笑)
でも、流石に我慢。

今、ビーズだけでも相当欲しい物色々あるので悩ましい所ですが、さすがにイベントと並行しての購入は出来るもんでもなく。
ちょっとイベント落ち着いたらもっと吟味してまた違う色も迎えようと思います。


ビーズ刺繍の方も、ピンワークの方も作りたい物色々。
でも、なんかお仕事は総務が一番忙しい年度末と新年度を迎える頃合いで、丁度そこに現社長の退任と新社長の就任も決まっていろいろてんやわんやです。。。
(どうして私が勤めてる時に交代するの!!? と心底思ったもんです。ははは。)

ちなみに別件の方もこれからまた佳境に入ります(ΦωΦ)

なんやかんやときっと5月までばったばたしてると思います。
でも、5月になったらビーズアートショーが待ってます。

……頑張って、生きます。

あ、そう言えば先日娘達が奇跡を見せてくれました。

IMG_60f85v.jpg
ご覧ください、この奇跡の瞬間を!

IMG_-q9psqg.jpg
まぁ! なんて仲良し姉妹! と母達は感動致しましたが、

IMG_-e7uwnk.jpg
よくよく見ると、ゆきがお尻でちょっとかりんを押さえてる。。。
でも、この交差した尻尾も大層可愛くて、母達がカメラを構えて連続でシャッターを押したのは言うまでも無く(。>ω<。)ノ

ああ、お嬢さん達、可愛いわぁ(* ´ ▽ ` *)

はじめましての方もいつもの方もありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1242-dc37dd33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top