2018
01.27

伊勢丹「2018春のビーズコレクション」へ。

Category: ビーズ
1月24日(水)から始まりました伊勢丹 春のビーズコレクションに行ってきましたヾ(・∀・)ノ
ちなみに諸々考えて行ける日をピックアップした結果、初日が一番行きやすいタイミングだったので、会社帰りに寄ってきましたよ~(・Д・)ノ

DSCF7302_201801271749061b3.jpg
今回のテーマは「ボタニカル・ガーデン」との事で、会場内、植物モチーフのキット作品など多数あってとても華やかな印象でした。(いや、伊勢丹はなんのテーマでも華やかなんだけど)
今回お買い物させて頂いたのは、Melting Pointさん(HP→)・ラティーフさん(HP→)・ジュリアンさん(HP→)・クードゥビジュウさん(HP→)です。

もうね、私の固定ルートね(笑)

DSCF7306.jpg
Melting Pointさんではお花ビーズのセットシートを初めて買わせて頂きました。
(どれも可愛くて、お金さえあれば買い占めたい勢いでした(ΦωΦ))

DSCF7307.jpg
今回もチェコビーズ、ジャパンヴィンテージ、手作りガラス、スパンコールと、まぁ、いつも通りに好きな物を色々と(* ´ ▽ ` *)

折角の素敵なビーズ達、写真も別に撮ってますので、また別途ご紹介しますね~。

伊勢丹ビーズコレクションは週明け29日の18時までやってますので、素敵なビーズ達を見つける宝探しに行きたい方も是非行ってみてください~。
キットも本当に豊富だし、作ってる作家さん達が会場内にいるので、分からない事も聞けばきっと教えてくれる筈。
各ショップの店員さん達も色々詳しいですし、分からない事は丁寧に教えてくれますよ。
(最終日のみ18時まで。他は伊勢丹の閉店時間までやってます)
詳細はこちらから → ☆☆☆

数年前、はじめて伊勢丹の催事に行った時は、マダム達の熱気やその煌びやすぎる会場の雰囲気にのまれて「一回来たら満足かな……」的な事を記事でも書いてましたし、実際そう思いましたが、今回はなーんも気にせず、ずずいっと会場内に入ってマダム達の波をすり抜けつつ、目的地に辿りついてばっちりお買い物してきました。
これも前回「来たら案内するよー」って言ってくれたラティーフのお姉さんのおかげ(*≧∪≦)
今回もラティーフのお姉さんにご挨拶させていただきましたが、ジュリアンのお姉さんやMelting Pointのちゃこ。さん、それについ先日、日本橋三越でお会いしたgrisのお姉さんとも「あ、先日はどうもー」「またお会いしましたねー」ってご挨拶出来て、またお喋りも楽しめて楽しい時間を過ごしてきました。

素敵なビーズにも出会えて、お姉さん達にも会えて、いいじゃないか、伊勢丹の催事。と今年はしみじみ思いながら帰ってきました(笑)

今回のビーズコレクションを満喫したので、次は2月の半ばから始まる個展やイベントまでは暫く制作に本腰入れます。
素敵なビーズ達を使って、思い描いているものを形にしていきますよ~。

はじめましての方もいつもの方もありがとうございます( ^ω^ )
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1229-b0a64e11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top