2018
01.16

2018年福袋の紹介③

Category: ビーズ
何を書こうか、と悩んで福袋の続きにしました(-∀-)

最後に届いたビーズチャタボックスさん(☆☆☆)の福袋。
いつもは通常の福袋だけお買い物させて頂くのですが、今回はお手頃価格な天然石の福袋もお願いしたんです。
そんなわけで今回の記事では天然石の福袋をご紹介いたしますよ。

お願いしたのは【<2018>目隠し天然石ブレスレット福袋】
何が入るか分からないけど、チャタボックスさんおススメの天然石のブレスレット(6~12ミリサイズのものまで)が五本入ると言うもの。

普段天然石ってあんまり買う事ないもので、見た時に「お値段的にも試ししてみるのも面白いかも!」と思って頼んでみたんですよね~。(福袋の醍醐味っちゅーやつです)

DSCF6978_20180115232444203.jpg
ちなみにこれが今回届いた段ボールの中身、全体図でございます。
天然石福袋は左下の「福袋」と書かれたシールが貼られた物になります。

DSCF6989.jpg
開けてみると、一種類ずつオーガンジー的な巾着にはいっておりまして(*´v`)

DSCF6992.jpg
巾着からだすとこんな感じでした。

入ってたのは、アクアマリン、サンストーン、グリーンファントム、タイガーアイとルチルクォーツ、オニキスと水晶(水晶四神)。

サンストーンはキラキラの粒が綺麗に入っていて素敵でした(^∇^)
相方は結構これがお気に入り。

DSCF7004.jpg
自分的には3月の誕生石であるアクアマリンが入っていたのが嬉しかったです。

DSCF6993.jpg
あと、初めてグリーンファントムって石を見たんですが、これ綺麗ですね~。
水晶の中に、緑色のインクルージョンが入ったものの事を言うらしく、正式名称は「グリーンファントムクォーツ」って言うみたいです。

タイガーアイとルチルクォーツ、あとオニキスと水晶も大粒でいい感じ。
四神が彫られているのが、まぁ、記念的な何になるかな、と(笑)

天然石にはまったく詳しくないんですが、結構綺麗な石が来てくれたんじゃないかな、と思います。

私的には結構嬉しい内容の福袋でございました(*´v`)
他の方の所には一体どんな石が届いたのかしら?

次は通常版福袋をご紹介したいと思います~。

はじめましての方もいつもの方もありがとうございますヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1224-5ff51e2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top