FC2ブログ
2018
01.09

2018年福袋の紹介②

Category: ビーズ
DSCF6824.jpg
はーい。福袋のご紹介、2回目でーす。
こちらも今回初めてのお店、ビーズスパングルズさん(☆☆☆)。
包装は、なんかこんな可愛い感じで届きました。

確かこちらのお店、お一人で運営されていたように思うのですが、この作業を一人でしてたのなら、そりゃかなり大変だったのでは……? とか余計な心配をしてしまいました((´・ω・`;))

さて、では開いて見ましょう。
DSCF6948_2018010821560951c.jpg
縦だと綺麗に収まらないので、横にしました。
今回頼んだのは「オレンジ」単体のセットなので、オレンジ色がたくさんv(o゚∀゚o)v
見た瞬間、こりゃすげぇな! と興奮しました。
※一部青色のスパンコールが見えますが、これはセット内容にあった未販売品で、これだけは固定の色以外になります、と説明がありました。

スパングルズさんの福袋はコンパクト、と言えばコンパクトだったので、内容も個別に撮ってみました。
(ラティーフさんのは多すぎて個別に撮ったものの、量が多すぎて断念しました……)

DSCF6951.jpg
まず、糸通しのスパンコール。
リュネビル刺繍とかされてる方には嬉しいやつですね(^▽^)

DSCF6954_201801082156121b5.jpg
でもって、シードビーズ。
オレンジ色のビーズってあんまり出会う機会がないのもあって今回オレンジにしたんですが、結果としては満足です。
量、少なくない?って思う方もいるかもしれませんが、オレンジ色って結構差し色として使うといい感じなので、私にはこれぐらいの量でも充分。
右から二つ目の3カットにときめきます(〃▽〃)
私、3カットに弱いみたい(笑)

DSCF6956.jpg
そんでもってバラのスパンコール。
これも多分、自分では選ばない色味なので結構嬉しい。
選ばない、と言っても使わない、って意味じゃないんです。
スパンコールって形もサイズも色味も多すぎて、どうしても選ぶ時に「自分が好きな色」「使いやすそうな色」を重視して選んでしまう傾向がありまして。
こういう差し色にも使えるし、持ってたら絶対重宝するのにな、って色まで中々意識して辿りつけないので、今回手に入れられて嬉しいです。

DSCF6958_20180108215622704.jpg

DSCF6961.jpg
こちらはメタルパーツや、ストーン系。
これも中々自分で買わなさそうなラインナップでいい。

DSCF6963.jpg
こちらは福袋購入者への「おまけ」的な位置づけなんでしょうかね。
ビーズ針のお試し三本セットと、未販売品のスパンコール三種。
青色系、圧倒的に持ってないので助かります。
オレンジのもいいし、シルバーのも柄が入ってて素敵ヽ(≧∀≦)ノ

DSCF6967.jpg
福袋のパックの外側についていた犬の絵が書いてあった紙の後ろ。
あら~、こんなお気遣いまで~と感動しましたね。

やっぱりスパンコールやビーズを専門で扱ってらっしゃるから、こういうちょっとした所も大事にしてくれてるんでしょうね。
私なら、ここまで気を回せないです(笑)

スパングルズさんの福袋、開封した時の「うわ~っ!!」って感動も凄かった。
教えて下さったフォロワーさんに感謝ですo(≧ω≦)o

今回は初めてな事もあったのと、悩んだ挙句に色が選べなくて一色にしてしまったんですが、フォロワーさんが購入されてた「パステル」と「メタリック」も凄く素敵で、次回もそれがあったら、その二つ+違う色をもう一色か二色買いたいなぁ、と既に考えてます(笑)

ただ、お店のブログでも紹介されてたんですが、前回の福袋はまたセット内容が異なっていたようで、毎年色別だったりするわけじゃないのかも。
まぁ、その時はその時でまた悩む事にします。
とりあえず、ラティーフさんに続いて、こちらのお店も要チェック案件。

落ちついたら、オレンジの花をたくさん咲かせようと思いますヽ(´∀`)ノ

って、記事を書いといてなんですが。
スパングルズさん、ショップブログで今回の福袋の紹介してくださってました~。→ ☆☆☆
数が多いので3回に分けて福袋をアップされるそうですが、一回目の紹介で既にアイボリー・ベージュ良かったなぁ、なんて思ったりしてます(ΦωΦ)

他の色の紹介も楽しみ~♪

はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*´∀`人 ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1221-6cd43908
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top