2017
12.31

よいお年をお迎えください。

Category: 日常
DSCF6147.jpg

さて、いよいよ年末ですね。

最終日は色々やる事があるので、年内の記事はこれが最後になるかと思います。
(って30日に書いてたら日付変わってた(笑)これ、31日の記事になりますね(-∀-))

なんとなく今年をざっと振り返ってみると、大きな事だと派遣先(職場)が変わったり、人生初の企画展に参加させてもらったり、委託販売をはじめてみたり、父が入院した件で色々あったり、姉が離婚したり……、うん、なんか濃いわ(笑)

笑える事もたくさんあったし、辛くて泣いた事もたくさんありました。

でも、今この時点で「なんか濃かったわ~」って思いだして笑えてるので、結果オーライ(=゚ω゚)ノ(に、しとこう。そうしよう)


今年はハンドメイド関連で色々といい経験をさせて頂いた一年でした。

ツルカワさん主催の「空想薬草園」に参加させて頂いて、素敵な作家さん方と知り合って、自分の作品を実際に手に取って頂いたり、お店での委託販売を始めるようになって、ビーズアートショーでも色々とお声掛けさせていただいたり、デザフェスに初めて行ったり、夏にはこのブログを通して個別のご注文を頂いたり(ありがとうございます!)、ツイッターで交流させて頂いた素敵も出会いもたっくさんありました。
そうそう。年末近くになって突然ビーズ刺繍始めちゃったりもしましたね~(笑)

プライベートで躓いて「くそぅ……」ってなる事があっても、やっぱり私は自分の好きな事やって笑っていたいんだ。って気持ちで前に進んだりもして、もう年末を迎えています。

相方も笑って隣に居てくれるし、甘えん坊で可愛い娘達も一緒に居てくれる。
なんて素敵な年末でしょう(* ´ ▽ ` *)

来年はハンドメイド関係もそうじゃない事も、もっと色々な事に挑戦します。
もう、挑戦したい事は決まっているので、それに向けて努力して突っ走る年にします。
したいです、じゃなくて、します。

来年もまた、このブログで色々な事を書いて行くと思います。
ビーズ関係の事も、そうじゃない事も。
更新が毎日続く事もあれば、いきなりふっと途絶えて、また何気ない顔で再開したりもしてると思います。

なので、どうか、またお暇がある時にでもちょろっと覗いてやってください。

今年一年、このブログを通してもたくさんの素敵な出会いを頂きました。
これまでの出会いに更なる一歩があったり、たくさんの「はじめまして」があったりと、本当に素敵だったんです。

来年もまたそんな素敵な出会いがあるといいなぁ(*´v`)
私ももっとぐいぐい行きたいと思います(笑)
(来んでよろしい、って方は先に一報下さい(笑))

2017年、皆様には本当にお世話になりました。
来年も、秋色。をどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆さま良いお年を~ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1214-d9b5c516
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top