FC2ブログ
2017
12.24

三年目の記念日とメリークリスマス!

Category: 可愛い娘たち
DSC_1962.jpg

1514002443603.jpg
12月22日は娘達が我が家に来て3回目の記念日でした!!

ちょっと個別に記事は書かなかったけれど、記念日だったので茹でた鳥ささみを進呈した所、とても喜んで食べてくれました(*´v`)
もう3年も一緒に居るのだと思うと感慨深いですね……(←これ毎年言うんだと思う)

年明けには娘達も四歳になります。
ラグドールが完成体になるのは大体四歳ぐらいだと聞いたので、きっと娘達もそろそろ「これが私達よ!」な感じになってるのかと。
かりんはもふってます。
もふもふです。
「もっふりーぬかりん!」と呼ばれる時があるくらいです(笑)
ゆきちゃんは変わらずショートヘアラグドール。
並んでるとかりんの方が毛がもっふもふなもんで大きく見えますが、実際はゆきのほうが大きい。

まぁ、毛が長かろうが、短かろうが。
やんちゃだろうが、お転婆さんだろうが、甘えん坊だろうが。
元気に幸せに、ぬくぬくと暮らしてくれているのなら、それで母達は満足です。

ゆき、かりん。
今後ともよろしくね!!

今日はイブなので相方がちょっといいウェットフードを出したら喜んで食べてました(*≧∪≦)
娘達が美味しそうにご飯を食べてる姿を見てると、本当に幸せな気分になります。


DSC_2094.jpg
相方からのサプライズプレゼント!

相方との暮らしも12、3年目ぐらいになります。
もうここ二年くらい互いに贈りあう物も出し尽くし、美味しいご飯でも食べに行こうかー、が定番化してましたが、まさかのプレゼントが!!
かなり素で吃驚した(笑)

アメジストの小さなピアス。
可愛い~(* ´ ▽ ` *)
大事に使います。

一応私も実用品を買っておいたのだけれど、まさか相方がここまでお洒落なものくれると思って無くて、思いっきり実用品(笑)
でも、喜んでくれたので良かった。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1210-47838b13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top