FC2ブログ
2017
12.12

ビーズ刺繍のスタッドピアス。

Category: ビーズ刺繍
DSCF6619.jpg
スタッドピアスを作ってみました~\( ‘ω’)/

DSCF6568.jpg
縁はこんな感じ。
まだまだ練習あるのみ。
でも、作りたい物の傾向は把握出来てきた感じ(・Д・)ノ

DSCF6570.jpg
これはサイズ感を確認したくて作った試作。
サイズ感はこっちの方がいいな、と。

でも、サイズが小さくなればなるほどにその分、作業は細かくなって大変かも(´・ω・`;)
いや、でも、うん。
これも慣れだと思うので、練習頑張ります。

ここらで一度、刺繍の基礎もやっておいた方がいいのかな、なんてのも思ってるんですが、如何せん試作を優先してしまうので、なかなか刺繍だけするタイミングも無いのです。


年末に向けて、福袋の情報を色々待っているんですが、中々出て来ず。
今のところ、ラティーフさんの福袋を予約しただけで止まってます(-∀-)

半ば過ぎ頃からまた情報上がってくるかな~。

福袋じゃない普通の資材でも欲しい物がちらほらあるので悩み中。

いつもジャパンヴィンテージでお世話になってるお店でヴィンテージスパンコールも見つけてしまい、「ああああ~見つけなきゃ良かった~~orz」なんて思いながらも、その素敵な色に魅了されてます。。。

今月、平日に一回休みがあるので、そのタイミングで浅草橋とか行きたいと思ってる所に行ければいいな、と思ってます。
浅草橋のガレリエ・クラールさんでシードビーズが見たい。。。

そうそう。
今月の10日にレミースさん(☆☆☆)が自由が丘に店舗をオープンされましたね。
これまでネットや蚤の市などのイベントでしか会えなかったビーズやカボションをゆっくり見てお買い物出来るようになったのかー、と感動しております。
まだ行ってないんですけど、今月中に覗きに行きたい(*´v`)

インスタで凄く素敵なスパンコール刺繍のがま口を見てしまい、スパンコール刺繍のがま口作ってみたい……、とかも思ってます。
がま口なんざ、一度も作った事無いのにorz
でもマフラーも編みたい。

冬のせいか、寒さのせいか。
もの作りしたい病を発症中。
刺繍のブローチも、もっとたくさん試作したーい。
色々つくりたーい。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1203-ba790e71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top