FC2ブログ
2017
12.10

冬にカラフル。

Category: イヤリング
DSCF6586_20171210031637f2b.jpg
最近、もっぱら針ばっかり持ってたんですけどね。
この間、急にペンチ握りたくなって握りました(・Д・)ノ
で、何点かイヤリングとかピアス作りまして。こちらはその内の一つ。

DSCF6606.jpg
今までこの雫って大人しい色のビーズとばかり組み合わせてたような気がするんですが、今回はちょっと遊びまして。
なんか、カラフルにしたかったんだろうなー。って感想(笑)

冬だからどうしても黒とか紺とかこげ茶とか。明るい色でも白とか、結構単色な色使いの服になるよなぁ、って思った時に出来たのがこんなカラフルな感じの作品です。
カラフル過ぎたか? なんて思いつつ、なんか、好きな人は好きそうな色の組み合わせかな、と。

年明けの納品を予定してますので、実物見て頂ければいいなぁ、と思います。

年明けは、また委託先のBOXの中身をガラッと入れ替える予定です。
今置かせて頂いてるシンプルシリーズは全部引きあげて、今回のようなデザインの耳飾りや、刺繍系の作品をメインにしようと思っております。


今日、相方が夕飯作ってくれてた時に換気扇回してたんですよ。
で、ご飯食べよう、ってなった時に換気扇止めようとしたら止まらなくて。
換気扇から伸びてる紐を引いても、全然動かなくて。
なんだろうねー、って言いながらとりあえず夕飯食べて。
落ち着いた頃に、換気扇のコンセント抜いてファンの部分とか外して見てみたら、何と大家さんとこの庭の樹の枝先が、うちの換気扇の屋外側の排気用の風の出入口部分に思いっきり食いこんで排気口が閉まらない様になってしまっておりまして。。。
もうね、いつの間にそんなに食い込んだの? ってぐらいにがっちり排気口に食い込んでまして(´・ω・`;)
そりゃ、閉まらんわな。と思って、ハサミ使って枝先を切り落として伸びてきてた枝をハサミの先でぐいぐい外に押し出したら、ちゃんと閉まる様になりました。
一瞬、年末を前に換気扇壊れたのか? って焦ったけど、大丈夫だった。

いやー、庭に樹があるとこんなトラブルも発生するもんなのね、と良い経験でした。

相方は虫が大嫌いなので、大家さんの庭が苦手みたいで。(植物や土があると虫がくるから)
でも、私も虫はそこまで得意じゃないですけど、嫌いでもなく。
寧ろ、土や植物が好きなので、いつも庭凄いなー、と思って窓から眺めてます。

でも、今回みたいな事は結構困るけど(´・ω・`;)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます( ^ω^ )
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1202-1d78ad78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top