FC2ブログ
2017
11.13

こんなデザインもいいな、と。

Category: ビーズ刺繍
IMG_-87fusp.jpg
BASとかでバタバタする前に作ってたものです。
これまで作った中では一番出来が良い、と自分では思っている(*´v`)
刺繍糸とビーズの見せ方やバランスがいいな、と。
このタイプ、もっと練習したい。

DSC_0700.jpg
このきらっきらの青紫のビーズ、相方のおばあちゃんが、私がビーズで色々作るって知った時に袋いっぱいにどっさりくれました。
凄く綺麗な青紫のキラキラ。
もらった時はあんまりシードビーズを使う作品を作って無かったので眠らせてしまっていましたが、今になって引っ張り出してすんごく良い物を譲ってもらってたな、としみじみ思ったり。
大事に使いたいと思います(* ´ ▽ ` *)


DSCF6302.jpg
今回のBASでゲットしてまいりました緑。
どれも好きな緑色です。
最近あんまり緑のビーズって買ってなかった(見つけられなかった)ので、なんかこんだけ好みの緑が手に入って嬉しい(」*´∇`)」
さぁ、いいもの作るぞー。

IMG_-bdmk2d.jpg
こっちはラティーフさんのスパンコール。
ちょっと練習で刺してみました。
ちなみにスパンコールの刺し方を知らないままにとりあえず直感に従って刺しました(笑)
止められればどうにかなるか、ぐらいの超初心者のノリです。なんで向きとか並びとか、見事にがったがた。
最近、やっと布に丸を描く事を覚えてきたレベルですから。
初心者なんてこんなもんですよねー。
(と、いいながらこの後ネットでスパンコールの刺し方の基本を学んでちまちま練習中)

半年後、一年後にこの画像見て「なんじゃこりゃ~!! 酷すぎでしょ~!!」って笑えるように、精進しますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1190-7736ce3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top