FC2ブログ
2017
11.07

刺繍のピアス。

Category: ビーズ刺繍
DSCF6233_20171107202037520.jpg
思い立って作ってみたデザイン。
ちょっとモチーフ大きめになってしまったので、もう一回り、二回り小さくしたいな、と言うところ。

こうやって作ってみたから分かる事がたくさん。

DSCF6232.jpg
先日の染めパールも数粒使ってます。
色合い、結構好み。

DSC_0757.jpg
偶然かと思いきや、やっぱり甘えん坊になってきたかりん。
足で囲いを作るといそいそ入って来てころんと転がって満足そう(* ´ ▽ ` *)
母も嬉しい(* ´ ▽ ` *)

DSC_0753.jpg
隙間に入る娘。

DSC_0748.jpg
可愛過ぎて「か、可愛い~!! かわいい~~!!」って連写しました。

うちの子、めちゃくちゃ可愛い(*≧∪≦)


自分ではそこまで気にしてるつもりも無く、気にしても仕方が無いし、ぐらいの気持ちでいたんですが、なんだかんだで父が入院してからの親戚とのやりとりや先日の叔母との衝突もあってか、人生で初めて胃痛に苦しめられています。
電話でも、会った時にも親戚連中が揃いも揃って「あんたは娘なんだから」と言ってくるわけですよ。
皆、笑顔でさも当然と言わんばかりに言ってくるんですよー。
親戚連中、そりゃ父側の年代ですから、感覚もそっちなのは分かりますけど、こっちからしてみりゃ相当な負担だっつーの。

言われるたんびにこっちは嫌な気持ちになって、過去の諸々を思いだすわけですよ。
って言うか、忘れていたい事とか容赦なく思い出させられて過去の事とか、言われた事、された事思い出していちいち反発心も芽生えましてね。
でも、芽生えたそれを出す事もなく、もう一回飲み込むわけですよ(笑)

そんなん繰り返してたら、胃にキましたよね(笑)
マジかー! ウけるー! 胃だけは丈夫な私がか!!(笑) ってなりながら昨夜は「イタタタ!」とかいいながら痛みの和らぐポーズを必死に探りながら就寝。
朝になったら痛みは少し引いていて、でもずっと気持ち悪くて。
なんか、痛みが引いても違和感とか倦怠感とずっと一緒にいるので、本調子じゃない感じ。
そして、今も痛い( ノД`)
こりゃ一回病院行っといた方が良いかな……。

今週は待ちに待ったBASとデザフェスがあるので、ちょっとずつでも回復して欲しいなぁ、と思ってます。
いやー、体調不良で楽しみにしていたイベント楽しめないとかマジで勘弁。
とりあえず、今週はもってください、私の体よ。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(´ω`人)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1186-40b15840
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.11.10 00:34 | 編集
>うぃかさん

お優しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)

週末、ここぞとばかりにはっちゃけてばたばたしてましたが、うぃかさんのコメントを拝見して物凄く元気づけられておりました。
ありがとうございます!!
とりあず週末乗りきって、来週まだ痛みが発生するようなら病院行きを決めてます。
一応、胃痛は人生初の大○胃散をのんで少し落ち着いたようで。まぁ、胃が落ち着いたら今度は腸に来てこれはこれで外出時に大変で大ダメージくらってるんですが(笑)
(で、また気を抜くと胃に戻る、と)

飲み込まないよう、小出しにちょっとずつでも吐き出す事もし始めて、少しは回復してきたかな、という所です(´ヘ`;)
木曜、土曜と「好き!」「楽しい!」って気持ちの中にずっと居られたのも良かったのかもしれないです。
本当に人って感情や思考に身体も左右されますね(笑)

うぃかさんが心配してくださる事も、申し訳ないな、と思う反面、凄く親身にアドバイス下さる事が本当に嬉しいです。ありがとうございます(。・ω・。)

デザフェス、土曜日に行ってきました~。
相変わらず人が多くて黄色い男士は見つけられず。。。
代わりにローブ羽織った魔術師(フードまですっぽり)や、狼男やらは見て来ました。
相変わらずのカオスっぷり、堪能してまいりましたよ(笑)
nokadot 2017.11.12 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top