FC2ブログ
2017
10.16

クリアにゴールド。

Category: ビーズ
DSCF6020.jpg
クリアにゴールドライン。
メロンの新色。
新色といっても前々から見てて、使う事あるかな? って思って買った事無かった色。

DSCF6012.jpg
今回初めて買いましたが、こういうシンプルなタイプこそポイントで色を合わせると映えていいなぁ、と思ったり(* ´ ▽ ` *)


いやー、前回の記事はなんとも言えない内容だったかなぁ、と思ってたんですが、皆さん「別によくね?」と言わんばかりに拍手下さってありがたいです。
ちなみにとーちゃんのお見舞いにはまだ行ってません。
いや、週末に行こうかと一瞬思ったけど、自分の体調とか日々のバランスの方が大事でしてね。
ゆきを病院連れて行ったり、疲労感が取れなくて昼寝したり。
急に冷えたせいで片頭痛も起こしてたし。

なので、のんびり過ごさせていただきました。

普段洋画なんてあんまり見ないのに、何故か唐突に洋画が見たくなって「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「美女と野獣」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を借りてきて相方と土曜日中に全部見てました(笑)

ファンタビは金曜の夜に一人で見てたんですけど、相方に「見る?」って聞いたら「見る!」って返されて「……おお、見るのか」と思って土曜日はファンタビ見て、美女と野獣見て、その二本返しに行くついでに「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」借りてきて、夕飯の時に見てしまいまして……。

なんかすんごいインプットしてた週末でした。
そういう気分だったんだろうなー。

ファンタビは純粋に面白いなぁ、と思って見てて、美女と野獣はエマ・ワトソン美人だなー!って思って見てて、ミス・ペレグリンはこういう話だったのかー! と思って見てました。

……私に感想を求めてはいけない。
いえ、どれも楽しく拝見させていただきましたよ。

今は相方と「君の名は」を見とくかー、って話になりつつ、色々撮り溜めてた夏アニメなど消化しないままに秋アニメが始まってしまったので、ちまちま消化してます。

そんな感じ。
納品準備もちまちま進めてます。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1176-6bc93148
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top