FC2ブログ
2017
10.01

息抜きの合間に。

Category: ビーズ
DSCF5988.jpg
こんな組み合わせを考えて遊んでました。

別件の方がかなり危うい感じになってきました。
なんかいつもそんな事言ってますけど、ここ最近、いつも大抵そうです(-∀-)
何故かって?
着手してしまえば早いのに、着手するまでにぐだぐだする結果です。
自業自得です。
あー! もうーっ! って毎回なってます。
今回もいつもと変わらずなってます。
昨日も相方と「二年間、一歩も進歩しねぇな」と笑いあったばかりです。

でも、この間宣言した通りにビーズは封印してないので、息抜きは適度に出来てます。

そんなわけでちょっとだけ遊んでました。

DSCF5971_201710012251018ea.jpg

DSCF5977.jpg
ここ最近、巷では2ホールのフラットスクエアが主流の様ですが、そんな中で私は1ホールのフラットスクエアを推して行きたい!ヽ(≧∀≦)ノ
フラットスクエア! 可愛いね!

いやー、赤と黒が可愛くてね。
今度のお出掛けに付けて行こうかと、と思ってるぐらい。

DSCF5983_20171001225104c9c.jpg
赤黒、赤紫、黒紫、の組み合わせ。

DSCF6001.jpg
ピンを丸めてみると、ちょっとまた印象が違う様な?
でも、どの子も可愛いと思っております(゚∀゚)
どれにしようかな~。

DSCF5993_20171001225107786.jpg
納品用もちょっと考えてみたり。

私、何故かハロウィンを9月末と思いこんでおりまして。
あら、ここ数年渋谷で迷惑行為が起きてあれだけニュースになるのに、今年は急に静かになったわね、とか思ってたら何の事は無い。

私が一ヶ月間違えていた(-∀-)
ただ、それだけでした(-∀-)
ははっ。

でも、一ヶ月勘違いしてたって事は、今月の納品でもう一回だけハロウィンカラーのピアスやイヤリングが納品出来そうだな、と思っております。

まだまだオレンジと黒、オレンジと紫、オレンジと赤、とかのカラーで遊んじゃっていい感じですかね。
この間の納品ではイヤリング系にそういった色をあんまり入れられなかったので、今月はそこらへん追加したい。

なんか気付いたら十月で驚いてます。
来月はもうBASとデザフェスがあって、余談ですが米津さんの新しいアルバムが出る(*≧∪≦)
打上花火とか砂の惑星のセルフカバーVer.も入るそうで楽しみ!

今月は、ええと、三連休に嬉しいイベントがあるのでそこに向けて頑張ってるわけですが、仕事は仕事で新設オフィス九ヶ所の新始動月なもんで、何が起きるのかと戦々恐々してます。。。
部署移動で人も増えるらしいので、そこもどうなのかなー、なんて思ったり。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*´v`)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1171-8a06dd20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top