FC2ブログ
2017
09.24

マイブーム。

Category: ものづくり
チェコビーズとジャパンヴィンテージの不透明丸玉の相性の良さに目覚めて(?)、気付いたらそういうデザインばかり思いついています。
ああ、これは自分の中でブームが来ているな。としみじみ。
このブームがいつまで続くのか、いつ去っていくのか分からないので、とりあえず「これは!」と思えるものを作れる時は作っていこうと思います。
作れなくなったら、とりあえず、そこまでで。

DSCF5947.jpg
こちらは次回の納品に、と思ってとりあえずデザインと色味を見る為に片耳分だけ作ってみたもの。

結構可愛いと自画自賛(* ´ ▽ ` *)

蝶々とか、正直いつどこで手に入れたものなのか、もう記憶がない……。
でも、この色の蝶、黒玉との相性、凄くいい。
大人の女性が付けてもいいんじゃない? とか思ってます。

此処にきて、「これいつ買ったんだ?」って思うぐらい昔に買ったビーズとか引っ張りだしてきて、色遊びを楽しんでます。

黄色とかオレンジと水色って夏のイメージだけど、不透明で小粒なら逆に秋冬の時期のアクセントになっていいなぁ、と。

黒と赤の組み合わもいいけど、やっぱり黒とオレンジの組み合わせも可愛いなー、と思ったり。
自分でも色々欲しいわけなんですが、全部あったって使いやしない。
だから、なんか使いやすそうな色の組み合わせを二つぐらい作って持っておこうかな、と思うんですが、結局どれも自分が「可愛い!」と思って作ってるので、選べない、と(笑)

まぁ、色々作っていく中で決めようと思います。


娘たち、すっかりいつもの調子に戻りました(^▽^)
ご飯も食べて、お水も飲んで、うんちもおしっこもして、室内パトロールも甘えん坊もばっちり。
母達、一安心。

DSC_4178.jpg
ヤマトさんの箱の中ですやすや眠る昨夜のゆきちゃん。

あまりにも爆睡しすぎて、定期的に母達に「ゆき、大丈夫?」「ゆきちゃーん?」って呼ばれて、そのたんびに眠そうな顔で律儀にこっちを向いてくれました。
かりんも定位置で寝てるのに、定期的に母達が巡回してくるので、否応なしで起されてました。

ごめんね、娘たち。
でも、あまりに静かだとお母ちゃんたち、ちゃんと息してるのか凄く心配になるのよ(´・ω・`;)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1165-70765cd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top