FC2ブログ
2017
09.23

納品してきましたー。

Category: 販売関係
DSC_4136.jpg
この間からちまちま作ってたピアス・イヤリングたち。
昨日、高円寺のToo-ticki(トゥーティッキ)さんに納めてきました(○´・Д・`)ノ
箱の中身、ごそっと引きあげて、総入れ替え。

DSC_4144.jpg
棚? 箱? も崩して、耳飾りが見えやすいようにディスプレイの仕方も変更。
(何も考えずに行ったもんで、急遽考えたんですけど、どうにかなって良かったー)

DSC_4141.jpg
ハロウィン時期っぽいものとか手前の見える位置に配置して、並べきれなかったものは一番上の箱の中に横たわってます。

お気に入りの子を探してみてくださーい(´∀`*)

イヤリング、物凄く少ないので次回追加予定です。
金具買ってこないとー。

ちなみに今回、プチプラな感じでALL500円にしております。
ピアスもイヤリングも関係ありません。
自分用に複数購入するも良し。
似たデザインの色違い揃えてるので、お友達とお揃いにするも良し。
プレゼント用のお菓子とかにそれとなく一つそっと添えて頂くも良し。
三つ、四つ合わせてラッピング袋に入れて贈り物にして頂くのもいいかもしれません(*´v`)

なんだかんだで春・夏物は自分の予想以上にお迎え頂いておりまして、とても嬉しく思います!
ありがとうございました!


別件。
今日は娘達のワクチン連れて行きました。
本当は5、6月頃に行く予定だったんですが、ゆきの顎にきびが炎症起こしてて、病院の先生にも様子見しましょう、って話をされてまして。
7月半ば当たりから症状が落ち着いて、今日連れて行ったら「これなら大丈夫そうですね」との事で、ブスーっとされてきました。

ゆきは顎ニキビで結構頻繁に病院行ってたせいで、かなりの病院嫌いになりました。
診察室入って、診察台に乗せらてもずーっと大声で文句たれ。
お尻で体温測られるのも、ワクチン打たれるのもずっと大声で喚いてました。
ゆきちゃん、そんな大声出せたのね、と私も相方も感心してました。

かりんは病院行くのが久々過ぎて、連れてかれても、台に乗せられても、のんびりマイペース。
お熱測られる時も、ワクチン打たれる時も「……ん?」みたいな感じした。
最後の最後だけ、なんか状況が分かったのか、素早い動きで診察台の上を横にスライドしてましたけど。
かりんさん、もう全部終わってるよ、状態(笑)

ワクチンは必ず人間二人揃って外出の予定のない週末の、土曜日の午前中に済ませます。
人間もそうですけど、娘たちの具合が悪くなったらすぐに対応出来るように。
ゆきもかりんも帰って来てからやっぱり本調子じゃなくて、それぞれ最近お気に入りの場所でずっと寝てました。

でも、ちょっとだけですが、ご飯もお水も飲んでくれてたのでとりあえずは一安心かな。

帰り道で見つけた朝顔。
DSC_4149.jpg
萎れかけですが、天然でこの色って凄いな、と思って思わず撮ってました。

DSC_4154.jpg
こういう昔ながらの渋い色も可愛い(*´v`)

あ、朝顔って書いたけど、早朝じゃなからもしかして昼顔だったかな? と思って調べたら朝顔であってたみたいです。
(早朝~昼前は朝顔でいいみたいです)
寧ろ、朝顔、昼顔、夕顔までは知ってたけど、更に「夜顔」ってあって、今度はそっちに「え? なにそれ?」ってなりました……。
あ、やばい「小昼顔」もあるぞ。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1164-57b7fab2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top