FC2ブログ
2017
09.19

次回の納品作品。

Category: 販売関係
先に謝ります。すっげー暗い画像ですみません(´・ω・`;)
もうね、納品用に箱にしまっちゃうので、慌てて撮ったんです。

次回、高円寺のToo-ticki(トゥーティッキ)さんに持ってく納品作品です。

DSCF5922.jpg
イヤリング、6点。

DSCF5926.jpg

DSCF5928.jpg
ピアス、16点。

計、22点。
これと、現在の箱の中の作品、総入れ替えしてきます。
こ、今週土曜日までに。

ジャパンヴィンテージの4,5ミリ玉がたくさん手元にお迎え出来たので、組み合わせを楽しみながら作ってました。
シンプルながらに、ハッと目を惹く色合いのものが多いかと(* ´ ▽ ` *)
(って言ってもこの画像じゃよく分からないのですが……。納品時にもっと明るい色で撮れたら撮ってきます)

ハロウィンも近いので、ちょっと流行を意識してオレンジと黒とか、オレンジと紫、なんてのも入れてみました。

ちょっと前にご紹介したチューリップシリーズがメインですが、他にレクタングルとフルーテッドを使用したデザインのものも少し。
イヤリングの数が少ないのは私が金具の確保を怠っていたからです……orz
次の仕入れでイヤリング金具多めに確保してきます。。。

でもって、今回は台紙をネコの判子にしてみました。
一目惚れのネコの判子。
青色で押した方が表情がゆきっぽくて、黄緑の方がかりんに似てて(あくまでも表情が、って言ってもどれも見えない(笑))、思わずお迎えしてしまった子たち。

もうね。
お洒落なデザイン考えるなんてできないの。印刷もめんd……、難しいの。
判子、めっちゃ可愛い。
これからも判子で行きたい。そんな感じです。
新しい判子とスタンプがほしーい。

ちなみに今回分から入れられるものはOPP袋にインします。
なんでかって?
納品するのに運ぶ時、ぐらぐら揺れて外れちゃうし、今回台紙の穴をパンチで開けたらフックピアスのフック部分がするっと抜けちゃうので、OPP袋で支えるからです。
なんか、こっちの方が綺麗かな、とも思って。

元々ネット販売でこういう包装の仕方をしていたもんで、なんかOPP袋に入れる方がしっくり来てしまうのです。
(OPPに入れない台紙の使い方が下手くそだというのもありますけど)

しかし、22点。
うち7点とかそんぐらいは前から作ってはあったんですが、今回残り分をだだだーっと作りまして。
ああ、作品作ってるー(* ´ ▽ ` *)って感覚を味わってました。
はぁ、楽しかった。
やっぱり作るのは楽しいですね。

でも、これからまた暫く別件趣味に集中です。
別件趣味の関係で日曜日に国際展示場に行ってまいりまして。
台風心配でしたけど、普通の雨の日と変わらない感じであまり濡れる事もなく到着し、帰宅してきました。
そんでもって、来月も行きます。
その為の諸々が明日から佳境にはいります。
でも、今度はビーズの封印なんて馬鹿な真似しないでおきます。
あれはいかん。本当にいかん。
逃げ場がなくなる(´・ω・`;)
時々出して、何か作ります。きっと。

仕事も見事に一年で一番忙しい時期に被ってますので、とりあえず体調管理に気を付けて、どうにか乗り越えたい感じ。
そんな感じで、また納品完了しましたらお知らせしまーす。

ジュリアンさんの記事も書きたーい。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1161-21e99c03
トラックバック
コメント
台紙かわいいですね!
「うちの子」感のあるもの、つい買っちゃいますよねぇ(o^―^o)

スタンプ使ってみると便利ですよね。
色変えるの簡単だし、事務仕事経験者なら隙間時間にポンポン作れちゃうし、すぐ出来ちゃうし。
探してみると素敵なスタンプ台が色々あって、集めたくなりますよね✨

完全封印はフラストレーション溜まりまくってしまいますね(;'∀')自分が少し前に煮詰まったのであれですが、やらないんじゃなく、やる時間を作らなきゃいけないんだなと実感しました。
逃げ場がなくなったら、好きなことも厭になっちゃいますし…

楽しく出来たらいいですよね。
自分もそうしなきゃ、なんですが(;^_^A
うぃかdot 2017.09.20 16:51 | 編集
>うぃかさん

ありがとうございます!
台紙はいつも印刷ばかりでスタンプ使ったのは初めてなんですが、私、スタンプの雰囲気の方が凄く好きだなー、って気付きました。

うぃかさんの台紙を見させて頂いたおかげですよ(´▽`)

「うちの子」感は躊躇いませんよね(笑)
今回は「うちの子」感に一目惚れで迷わなかったんですが、もっと色々集めたいです!

完全封印はいけません。
本当にいけません。痛感しました(涙)
煮詰まるのもきついですよね。。。
やっぱりやりたいことはやるべきで、やるなら楽しく! ですね。
お互い、楽しく続けて行きましょう~(。・ω・。)ノ
nokadot 2017.09.20 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top