FC2ブログ
2013
09.17

ヴァイオレット&ブルーグリーン

Category: ビーズ
グミみたいなチェコの変形ビーズを発見!!

しかも、グラデーションかかってるので角度によって表情が違いますよ!!


【ヴァイオレット】
DSCF8787.jpg

DSCF8789.jpg

【ブルーグリーン】
DSCF8792.jpg

DSCF8794.jpg


こちらごろっと大きな13mmです。
初めて見た時は、もう少し小さなサイズならピアスに丁度良いのに……、と思いましたが、これはこれでピアスにしたらめっちゃ目立って可愛いもんです☆

DSCF8648.jpg
DSCF8622.jpg

DSCF8650.jpg
DSCF8626.jpg


なんだか此処最近、どーしたの? 何があったの? と自問するぐらいに突然大粒サイズに目覚めました(笑)

前は8mm玉でも大きいなぁ……、耳飾りには重さ的に不向きじゃない? とか思ってたんですが、意外にそうでもなかったです。

ただピアスはホールに引っかかってるので落ちる心配がそこまで無いんですが、イヤリングだとどうなんでしょ?
イヤリング金具は買ってあるので一つ試作用に下ろして実際に使ってみようかしら。なんて考えてます。


相変わらず会社にはシンプルな小粒タイプで。
たまの休日にごろっと大粒で。

服装が元々そこまで派手ではないのでピアス一つで結構雰囲気も変わるし気分転換にもなるのでありがたいです。

服装に合わせてアクセサリーを自由に作れる。
ビーズ(ハンドメイド)が趣味で良かったとしみじみ思う瞬間です




今日は昨日の暴風が嘘のように雲ひとつない快晴でしたね。
毎年、台風が過ぎたあとの少しひんやりとした爽やかな雰囲気が好きなんですが、今年の台風は各地に大きな爪痕を色々と残して去っていったので、何とも言えない気分になりますね……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/115-58d8763f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top