FC2ブログ
2017
08.21

青と透明。

Category: ビーズ
DSCF5508.jpg
ちょっとマット加工が入って落ちついた雰囲気のガラス。

DSCF5552.jpg
色合いもいい。
夏終わりそうですが、耳飾りとかにしたくなる。

DSCF5521.jpg
このビーズが何ビーズか良く分かってないんですが、チェコビーズに同じ形があるので、もしかしてチェコビーズ? と思ってます。
J4さんは時々判別しづらいものがある。(時々?)


十日ぶりのお仕事でした。
朝も普通に起きてゴミ出して朝ご飯食べて行きました。
それなりに忙しい一日を過ごしましたが、殆ど脳内「あー、早く帰ってゆきとかりんに会いたーい」で占めてました。
休暇中、出掛けてる時以外はずっと一緒に居て、撫で放題、嗅ぎ放題してたので、それが出来ない事になんか違和感|ω・`)

帰宅して真っ先にかりんのお腹の匂いを嗅ぎました。
イカ耳で凄い目で見られましたが、幸せでした(*´v`)

装いさんのトレード、なんだかんだで四人の方と交換して頂きまして。
もうすぐ最後にトレードして下さった方の分が届くのですが、やりとりしてて、私本当に縞々が好きだなぁ、って思った。
四人中、三人の方に縞々譲って貰いました。
一人の方はクリア系と乳白色を。
ネット販売から離れて久しいのですが、何と言うかちょっとした贈り物を作って送ると言うのは楽しいものだなぁ、としみじみ思ったのでした。
いや、ぶっちゃけ、こっちも持っててもこれは確実に熟成させるしかないよ……ってものを引きうけて下さったのでありがたや(〃▽〃)
旅立ったビーズ達よ、素敵な作品になってね~。
私は縞々メインで自分用のアクセサリーとか作る気満々です。

そんな装いさん。
なんだか、元々個別で販売されてたビーズや資料からどかどかキロ企画に新しいビーズを投入されているようで。
日に日に残数が増えていってるのは気のせいかな……?(減っては増え、減っては増え、のループ(笑))
ついでに言うなら、先週末あたりからのキロ企画のビーズ、多分私が購入した頃のビーズと中身結構変わってるんじゃないですか?(;´・ω・`)って思う。
気になる。
すんごく気になるけど、ちょっともう在庫の置場もないし、値段的にも手が出せない。
そんなわけで、眺めてるだけです。(気になる人はまだ間に合うよ!)

でも、最後にこれだけは手元に置いておきたい! って物を買わせて頂きました。
それはまた写真撮りましたらご紹介したいな、と。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*´~`*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1144-9e08c865
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top