FC2ブログ
2017
07.24

あかいがらす。

Category: ビーズ
DSCF5203.jpg
赤色カボション。

縁あって、数年前にどさっとお迎えしたもの。
どれもこれも綺麗な赤色。
少しだけ友人への贈り物に使用して、それ以降は眠らせてしまってました。
土日にジャパンヴィンテージ以外のビーズの整理をして、ビーズ箱ひっくり返したら出てきたので、改めて洗ってみたりしてました。(いや、これも日本のなんですけど、ビーズとは違う箱に入れてて)
カボションってセッティングも必要なので、普段中々使わない。
でも、これからちょっとずつ使って行ければいいなぁ、と思ったり思わなかったり(* ´ ▽ ` *)

結局土日は近場にご飯食べに行ったり、買い物行っただけで後はずっとビーズの整理で終わりました。
こんだけ何にも作ってないってのも久々だわ。
もうそろそろ別件の趣味の方で色々追い詰められるので、それまでにはなんか形にしたいなぁ、とは思う物の、こればっかりは無理矢理捻りだそうと思って出ないものなんで、まぁ、気ままに気まぐれに。


高円寺のトゥーティッキさんでお世話になって約四ヶ月。
先日、お家賃のお支払いに寄らせて頂きましたら、いくつかお嫁入りしておりました。
お手元に迎えて下さった方、見て下さった方、本当にありがとうございます+.(*'v`*)+

ビーズ蒐集メインになってから初めての委託だったので、結構まだまだ手探り状態で自分らしい色を出せていないんですが、暑さが過ぎれば秋が来ますね。
私の得意な季節の色ですよ~(* ´ ▽ ` *)

来月か再来月か、ちょっとまだまだなんにも作って無いので明確ではないんですが、一度今お借りしてる箱の中をごそっろ入れ替える予定です。
まだ春メインの色でやってるので、もう、そろそろね~、と言う所。
今の色合いも自分的には気に入ってるんですが、ビーズの整理もして、手元に何があるのかちょっと把握出来てきたので、もう少し個性の強いもので行こうかな、と。

いや、まぁ、まだ整理も完全に終わってないし、何作れるかわからんので、タイミングも来月か再来月あたり、となんともぼやや~ん、とした感じですけどね。

マイペースにちまちま作って行きたいと思います。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(≧ω≦)o
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1122-aee418c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top