FC2ブログ
2017
07.17

桃色と赤を繋いで。

Category: ブレスレット
DSCF4706.jpg
今度は桃色と赤色を繋いでみました。

DSCF4705.jpg
繋げるほどにビーズの種類や色が集まって来て、かなり嬉しい(* ´ ▽ ` *)

DSCF4699.jpg
これもマンテルは横棒付け変え。
ちょっと濃い目の赤も使ってますが、全体的に柔らかくて甘い印象。


昨日洗ったお宝ビーズ。
DSC_2627.jpg
前の記事ではお盆一つでしたが、量が多くて密度がやばいと気付いて寝る前に二つに分けました。
これでギリギリ平面に広がった感じ。

DSC_2629.jpg
そんでもってあれな画像で恐縮ですが(笑)、今日は黙々と仕分けしてました。
相方が隣でFF14始めたんで、それを横目で眺めつつちょこちょこ進めてたら、なんだかんだで全部仕分けるのに三時間以上かかりました。
大きいものから分けて行って、どんどん粒が小さくなっていくにしたがって結構作業スピードが落ちましてね。。。

仕分けた物の綺麗な画像はまた撮ったら載せます。
ちなみに今回のビーズが来るって分かった時点で1セット12個入りのビーズケースを3つ買っておいたんです。
まぁ、そこまでは使わないだろうけど、今後も増えた時用の予備に、と思って。
そしたら12×3=36個を見事に使い切りまして。。。
これとは別に前に買ったのが少し残ってまして。
結局、40個近いケースが全部埋まり、仕方がないので追加のケースを買ってくるまでは、とチャック付きの袋に入れた所、袋も20枚近く使ってました。
ええと、なんだかんだで60種類ぐらいに分けれましたよ(´・ω・`;)
凄いわ、ごちゃまぜ。。。

>しまろばさん
購入されたんですね~(* ´ ▽ ` *)
仕分け作業、肩凝りにはお気を付けください(笑)

インスタとかツイッター見てると結構、複数購入の方がいらっしゃるようで。
どの方もごちゃまぜの前の企画でお買い物されてて一番割引のされるクーポンを持っていらしたからなんだろうな、と思いつつ、それでも複数買うと結構な金額だよね。。。と。
私も一番早期のタイミングでの購入&割引率の高いクーポンで購入しましたあ、それでも複数購入までは手が出なかったなぁ(;´・ω・`)

いや、私の場合、その前にストランド箱買ってたか。
今、自分になんでその時期金銭的な余裕が無かったのか、謎が解けました(笑)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますp(*^-^*)q
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1117-30fec46d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.07.17 09:51 | 編集
>しまろばさん

おお! 凄い!
肩と首、お気を付けて(笑)

そうです、私のはビーズのみです。
でも、カエデの葉みたいなカボションが三つだけまぎれてました。
後は全部ビーズ。
ボタンは年始の福箱で大量に入ってたし、カボションはそこまで使わないなぁ、と思ってビーズのみにしました。
袋ごとに個性があるんですね~。
確かに他の方の画像で見かけたビーズはうちには入って無かったなぁ。
自分的に金赤? みたいな綺麗な赤いビーズや紫の8ミリが入ってたのが嬉しかったです。
ブログのアレキサンドライトが綺麗だな~と思ってたんですが、残念ながら外れたようで。

しまろばさんの仕分け後のお写真も楽しみにしております!
ファイヤーオパールも見たいです!
nokadot 2017.07.17 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top