FC2ブログ
2017
07.12

やっと形にしてみた。

Category: ブレスレット
DSCF4657.jpg
ヴィンテージビーズを使ったブレスレット。

DSCF4644.jpg
ちょっと時期は忘れてしまったのだけれど、ビーズは全て数年前のBASの時にエイシアさんでまとめて購入したもの。
そして、まとめて袋に入れっぱなしだったもの(笑)

DSCF4655.jpg
このごろっと大きなビーズが物凄くいいなぁ、と思ったのを覚えてる。

DSCF4647.jpg
同じ時に買ったものだけれど、まさか数年経ってこんな風に組み合わせるとは思ってなかった。
購入した当時はどちらかと言うとばらばらに使う予定だった、筈……。
この間、ふと袋にまとめて入ってるのを見て「合わせたら可愛いんじゃない?」と思ったのです。

DSCF4654.jpg
オレンジと紫。
オレンジの色が濃いからぶつかりそうで、でも不思議と馴染んでる。

自分用に並びとかは適当に好きに作ったのもあって、結構お気に入り(* ´ ▽ ` *)

次のお出掛けはこの子がお供かな~。
今の時期にぴったりと言えばぴったりな色。

週末にお送りしたアクセサリー達が無事にお手元に届いたとご連絡を頂きました。
無事に届いて本当に良かった。
ネット販売って、無事に届くのか、届いた品は大丈夫だったのか、って心配になる分、無事に届いたと聞くと本当に安心します(笑)
実際の品物たちも気に入って頂けたようで何よりです( ^ω^ )
ご購入ありがとうございました!

先日、隣の部署の方と帰り道が一緒になった時に「猫と暮らしてるんです」と言ったら猫好きだったらしく「見たい! 写真ないの?」と言われてお見せしまして。
ゆきを見て「うわー! めっちゃ綺麗な子! すごーい! 美人さん? 美男さん? あ、美人さん? わぁ、本当に綺麗ー!!」って言ってくれたんですけど、その後に「これが姉妹猫です」ってかりんの写真を見せたら、ゆきの写真の時と同じテンションで「うわー!! たぬきーっ!! めっちゃかわいいー! 手袋はいたたぬきーっ! かわいいーっ!」って言われました(笑)

かりんは初見の共通認識はやはり「たぬき」 なのか、と思った瞬間。

DSC_2295.jpg
そんなたぬ、……じゃなかった。かりんは女性に人気。
ママの可愛い子。(……は、首まわり舐め過ぎて凄い事になってたな)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(≧ω≦)o
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1114-37232d43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top