FC2ブログ
2017
07.13

星と月。

Category: ビーズ
DSCF4761.jpg
一年ぐらい前から気になってたけど、どう使おうかイメージが湧かなくてずっと見送ってた子たちを、今回お迎えしてみました。

DSCF4762.jpg
星と月の模様。
色は7色のセットで個別には選べなかったんで、えいや、と二セット注文。
色が二つずつ揃ってるので、耳飾りを作ろうと思えば作れます(^∇^)
いや、別に左右で違う色でもいいんだけど。

DSCF4443.jpg
横幅と言うのか、縦幅と言うのか、一番長い所は12ミリあるので、結構しっかりとした大きさ。
可愛いチェコビーズ。

ちょっとファンタジーっぽい趣なので、出来ればそのイメージを壊さないアクセサリーにしたいな、と考え中。
でも、手持ちのビーズにそんな雰囲気を出せるものがあっただろうか……。

こういうのって結構難しい。。。

ネットで見てるとこの「星と月」だか「月と星」シリーズって色々形があるようで。
今はちょっと平べったいのも気になってる。

どんどん新しいビーズが出てくるもんで、追いかける方も大変です(笑)
でも、なんて言うか欲しいものがあるって、すっごく楽しい(* ´ ▽ ` *)

14日から16日にかけて、神戸で素材博覧会って言うBASの主催さんが開かれるイベントがあるようで。。。
ツイッターでBASに参加されてる作家さん達が「これ作りました!」とか「これ、素材博覧会で出します!」とか呟いてるの見るたんびに、悔しさのあまりハンカチ噛みしめてます。(嘘です)

でも、いいなー。いいなー。素材博覧会楽しそうだなー。神戸遠いなー、って思ってます。
東京でもやんないかなー|ω・`)
かなー|ω・`)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1113-f474c898
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top