FC2ブログ
2017
06.22

姪っ子へ。

Category: 日常
明日は姪っ子の誕生日でして。

今週ぐったりし過ぎて危うく忘れる所でした。。。
でも、どうにかぎりぎり。本当にぎりぎり色々買いに行ったり手配したりしてきました。
……十三、四歳に、なるのかな?(おい)

で、とりあえず誕生日プレゼントは今日、無事に到着。
手配した信玄餅も、明日にはちゃんと届きそうです。

IMG_s7f28z.jpg
今年のバースデーカード。
書く事が思いつかないので、メッセージスペースの少ない多目的カードに「お誕生日おめでとう!」とだけ。
鉄線(クレマチス)。折れば立てて飾れるカード。
カードどうしようか、と悩んでたら見つけて「姪っ子好きそう!」で決まり。
叔母もこれ好きです。

IMG_-i1ho1f.jpg
へろへろになりながら作ったブレスレット。
青と紫。姪っ子の好きな色。
……おかしい。本当はもっとゆっくりじっくりデザイン考えて作る筈だったのに。
でも、何と言うか、凄く私らしく姪っ子らしいものが出来たので、良しとしよう(笑)

姪っ子には他に図書カードと今治ハンドタオルを贈りました。
ハンドタオルは和柄の、私の好きだと思う柄を贈ったんですが、姉いわく「あんたら、本当に趣味が一緒だね」らしいです。

私も、姪っ子と私の趣味は多分一緒だろうな、と思ってます。
これまで親族内にここまで趣味が被る相手はいなかった。
姪っ子の成長が、叔母は楽しみでしょうがないです( ^ω^ )
ちなみにうちの母も「孫(姪っ子)と娘その2(私の事)は本当によく似てるわ……」と呆れながら姉(娘その1)に言ってるそうです。

DSC_1943.jpg
かりんさん。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1103-2562b35a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top