FC2ブログ
2013
09.14

ブレンドカラー。

Category: ビーズ
DSCF8689.jpg
私の記憶では単色カラーで止まってたスワロフスキー。

いつの間にやらブレンドカラーなるシリーズが出てたんですね


昨日、Parts Clubさんで見つけて思わずゲットしてしまいました。

どんだけ情報が遅いの。なんて呆れられるかもしれませんが、普段から流行に乗っていないとお店で宝探しが出来て、それはそれで楽しいものなのです


ネックレスが作りたくて、初めて#6106を購入。
これまた初めてバチカンも使ってみました。


プロバンスラベンダークリソライトブレンド
DSCF8742.jpg

DSCF8745.jpg


クリスタルモンタナブレンド
DSCF8687.jpg

DSCF8746.jpg

どっちもバチカンで止めてチェーンを通しただけなので「これって、ハンドメイド?」と思われてしまうやもしれませんが、そこは目を瞑って頂けるとありがたいです(笑)

もうちょっと色々考えようかなー、とか思ったりもしたんですが、#6106ぐらいのサイズなら一粒で物凄い存在感を放ってくれるので、敢えてシンプルに楽しめる方法にしちゃいました

そろそろ秋の気配も近づいて汗もそこまでかかなくなってきたので、寒くなって首元が隠れるまでの暫しのお供に。



いや、しかし。
ネックレスを写真に撮る、って初めてだったんですが、どうやればいいのかまったくもって謎ですね。
今回は、とりあえず何にも考えずに撮ってみました
他のブログサイトさんでネックレス作品を拝見する事って結構あるんですが、皆さん違和感を感じさせない上手な撮り方されてて素直に羨ましい。



ちなみに#6106以外にも気になって購入したのは、


#5040のファーングリーントパーズブレンドと、
DSCF8703.jpg

バーガンディーブルージルコンブレンド
DSCF8714.jpg

ついでにバーガンディーブルージルコンブレンドは#5000も購入。
DSCF8699.jpg

同居人にそれぞれの色を聞かれたので袋に書いてあった品名を読みあげたら、プロバンスラベンダークリソライトブレンドとバーガンディーブルージルコンブレンドのところで「呪文?」と言われました。

私もお店で見た時にまったく同じ事を思いました。
他にもそう思う人がいそう


久々のキラッキラしたお買い物。
もう暫くキラッキラはおなか一杯です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/110-ea3bcba9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top