FC2ブログ
2017
06.07

淡いブルー。

Category: ビーズ
DSCF4030_20170607214407366.jpg
フロスト加工のラウンド。

DSCF4028.jpg
見た目涼しい感じでお気に入り(* ´ ▽ ` *)

……が、どこに仕舞ったのやら(笑)



今日、数ヶ月待っていたお宝届いたわけですが、別件趣味の忙しさMAXの為、堪能できるのは来週の週末になりそう。

届いたのは嬉しい。凄く嬉しい。そわそわしながら待ってたし。
でも、本数あるのでなるべく色の希望聞きますよ、って言ってくださってたのでここぞとばかりに希望させて頂いたんですが、希望した色が一本しかなくて、ちょっとがっかりしちゃった自分がいました……。

ちなみに何色を希望したかって言うとピンク。
(出来ればクリアで、6ミリ以上が~ってとこまで図々しく言ってました(笑) 図々しすぎて呆れられた……?)

ずーっと探しててここ数年でちょっとずつは手に入れてたんですが、中々ストランドでの出会いが無くてね。
今回ついに手に入るか! とちょっと期待していただけに「やっぱり駄目だったかー(´・_・`)」とちょっとがっかり。

私はピンクのストランドとご縁がないのかしら(笑)
いつも覗いてるストランドを販売されてるお店も、ここ二、三年定期的に覗いてるんですが、出ないんですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
あんまりピンクに興味無かった時は出回ってたのを知ってるので、余計に「あー」って感じ。

出会いがない理由としては、そもそもの流通が減ってるのもあるのでしょうね。
まぁ、世の中にはまだまだ私の知らない色や形のビーズがありますし、今後の出会いに期待してまたちょっとずつ蒐集していこうと思います。

まぁ、今回手に入らなかったのはあれですよ。
楽しみは次に取っておけ、って事ですよね!(……と、言い聞かせておきます)

あ、でも、ここまでで区切るとなんか凄く残念だった! みたいな感じですが、ピンクが居なかっただけでお宝はお宝でしたよ(*´v`)
どのストランドも素敵で可愛い子たちです。
いい色のものがいくつか入ってましたし、なんかやたらと緑多かったし(笑)
一瞬、私ピンクって書いたつもりで緑って書いたか? って思うぐらいに緑が多かったです。
(メール見返したらピンクピンク五月蠅かったですけど(笑) ……これ、本当にお店側の人に呆れられただけなんじゃ(笑))

まぁ、私のビーズ人生まだまだ続きますし、この先もどこかでいい出会いはたくさんあるでしょう。
今回は他の素敵な子達に会えましたので、落ち着いたらうはうはします~。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(○´・Д・`)ノ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1094-21e5b3db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top