FC2ブログ
2017
05.31

ピンクと緑の共演。

Category: ブレスレット
DSCF4014.jpg
前から好きな緑と、最近かなり好きになってきたピンクを合わせてブレスレット作りました~。

DSCF4016.jpg
どっちも好きな色だから、自分が嬉しいブレスレット(笑)
この間のBASで購入したMelting Pointさん、little lampsさん、TSUKIMI BEADSさんのビーズにチェコビーズを合わせてます。
(意図したわけではないけれど、BASの前から濃い目のピンクに惹かれてたので、自然と色が揃ってた感じです(笑))

DSCF4033.jpg
↑ここのピンク、ピンク、ピンクグリーン、グリーン、の流れが私的に凄くこだわった所。

DSCF4035.jpg
この子、凄く可愛くてね~(* ´ ▽ ` *)

いつか、自分でガラスのビーズを作れたら、こういう雰囲気の作品をたくさんつくってみたーい!(野望)


DSCF4051.jpg
先日、会社帰りにToo-ticki(トゥーティッキ)さんにお家賃だけお届しに行った時にお迎えした鏡 安希さんのポストカード(*´v`)
可愛らしい絵のタイトルは「愛しい子」。
鏡さんのポストカードがずっと欲しいなぁ、と思っていて見つけたので、迷わずお迎えしました。
優しい色合いを眺めて和んでます(* ´ ▽ ` *)

さて、今日から伊勢丹 夏のビーズコレクション始まりましたね。
いつ行こうか、そもそも行くかどうしようか、と悩みつつ、ええい! 悩むぐらいなら潔く行ってしまえ! と仕事帰りに突撃かましました。
やっぱり伊勢丹は気品あふれるマダム達が多くて、あと飾り付けが高級感溢れすぎてて無駄に緊張しますね(笑)
でも、ラティーフさんの所で武蔵小山店のお姉さんを見つけて、一気に安心して、そこからは通常の宝探しモード発揮してきました(´∀`*)
居てくれて良かった!本当に良かった!

ラティーフさんの所でチェコビーズとか色々見て、その後はジュリアンさんのブース覗かせて頂きました。
暫く行けてなかったジュリアンさんの店員さんにもご挨拶出来て良かった。
(寧ろ、よく覚えていて下さった……)

どちらのお店でもまた可愛い子たちをお迎えしたので、休日に写真撮ってご紹介したいと思います(*´v`)

全然まだまだ刺繍とか超がつく初心者なわけですが、ラティーフさんのブースにあったスパンコールの詰め合わせが可愛くてちょっと欲しくなりました。
でも、今はまだ買っても手が出せないので、そのうち。そう、そのうちお迎えすればいいのよ、って思いながら今日はガラス達だけ連れて帰って来たんです。

ああ、でもガラスのビーズ以外にも欲しいものがたくさんありました。
誘惑の多い場所だ……。

来週の月曜日(5日)まで開催されてますので、気になる方は是非ー。
伊勢丹新宿本館7階の催物場です。最終日は18時まで!!
以上、宣伝終わり!(笑)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1089-3922fbdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top