FC2ブログ
2017
05.08

じゃらっとパールに紫を。

Category: ブレスレット
DSCF0103.jpg
前に作ったプラパールのじゃらじゃらブレスレットに紫のベルフラワーを追加したVer.を作ってみました。

DSCF0095.jpg
もうちょっと紫多い方がいいかなー。と思いつつ、でも、これぐらいのさり気ない感じも好きだなあぁ、と考え中。

DSCF0093_20170508010505c9c.jpg
もう少しバランス見て、紫足したりしてみようかな。
他の色でも作ってみたいなぁ。と創作意欲だけはむくむく湧いておりますが、時間がどこで取れるものか。と思案中。
まぁ、平日の夜にちまちまやりますよ。


一つ目のじゃらっとさんは私物化しました(* ´ ▽ ` *)
とりあえず使ってみて、使い心地とか耐久性を確認すんべ、と言う名目のもと、ただたんに自分が欲しかっただけなんですが。
で、とりあえずGW中に三回ほど使ってみたんです。

一度目はシンプルに一つだけ。

IMG_-9davce.jpg
二回目は、前に作ったまどろみ色と合わせて重ねづけ。
ブレスレットとしてはどっちも結構個性強いけど、どうよ? って思いつつつけてみたらこれが意外に可愛くまとまってくれたので大満足。

DSC_0514.jpg
別の日は赤いスカート穿いてたんですが、なんかこう気分的にも鮮やかに行きたいなー、と思ってパールを腕に付けて、さて、どうしようか、昨日と同じくまどろみでいくか、と考えつつ久々に愛用の緑を手に取って見たんです。
「赤に緑でクリスマスかー。うーん」って悩んだものの、合わせてみたらクリスマスって言うよりパッと華やかだったので、採用しました。

じゃらっとさんはどうにもホワイト一色の場合、重ねづけすると結構相性いいみたいです。
私は自分で見てて合わせた感じが凄く好きでした。
同居人は見てて「やっぱりパールが勝ってるね。もう一個の方が負けてる」って言ってましたが、それぐらいの方がバランスは良くていいと思う私。


土曜日はまたもや、ゆきお嬢さん連れて病院へ。
一週間の経過報告で行ったんですが、先生も「うーん」って唸る感じで。
悪くはなっていない。いないけど、良くもなってないねぇ、ってとこ。
挙句にカラーしてから耳が蒸れて痒かったのか、片耳を意地になって届く範囲掻きまくって、それでちょっと炎症作ってまして。
先生に「ちょっと飲み薬に切り替えてまずは痒みを断つのを優先させましょう」って言われて、とりあえずカラーは止める事になりました。
ゆきはカラーが大嫌いで、付けてるだけでも相当ストレスだったようなので、外せる事になってほっとしました。

DSC_0560.jpg
病院の待合室でもいい子で待ってたゆきちゃん。
不満そうだけど(笑)

今日で飲み薬三日目。
状態は割と良くなってきてます(* ´ ▽ ` *)
早くよくなるといいねー。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(´ω`人)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1071-f90dd741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top