FC2ブログ
2017
04.29

和と洋。

Category: ブレスレット
昨日、納品に行く前に作りたくて急遽作った二点。

DSCF9753.jpg
色が凄く「和」の感じになりました。
なんだろう。桜餅やよもぎ団子が食べたくなる。

DSCF9747_20170429221010ac8.jpg
フランスの子たち。思うままに繋いでみたら、いい感じ。
やっぱり雰囲気は「洋」になるのかー、と。

どっちも可愛いけどね(* ´ ▽ ` *)
高円寺はどうも今週土日がお祭り?みたいですよ。
今日はトゥーティッキさんのお店の前で作家さん達が出店もされてたみたいです。
多分、明日もやってると思うので、お近くの方や、お祭り見に行かれる方は覗いてみたら楽しいかも。

DSC_0233.jpg
今日はゆきを病院に連れていきました。
体質なのか、顎の下によくニキビを作るんですけど、それが痒かったのか後ろ足の爪で引っ掻いて炎症を作ってしまって。
あ、こりゃ駄目だ。先生に診てもらおう、って事で連れていきました。
薬貰って、塗りやすくする為にって事で顎下の毛もちょっと剃られて、帰宅してからカラー生活。
早く良くなるといいね、ゆきちゃん。

かりんは出来ないんですよねー。
同じパパママの子でも、やっぱり体質って違うのね、ってしみじみ。

私がゆきを連れて出ている間に、かりんは同居人に存分に甘えたようで。
かりんも満足。同居人は大満足だったようです。
帰宅してから「かりんがね! かりんがね!」とそれは嬉しそうに報告してくれました。
その頃私は、病院に連れて行った事に腹を立てたゆきに病院で牙剥き出しで威嚇されておりました(。pω-。)

DSC_0257.jpg
帰り道のツツジ。

今年はなんか花粉症の症状が比較的穏やかでした。
1月からインフルに罹るの嫌で外出時はずっとマスクをしていたのが良かったのか、薬を飲まずにいてもそこまで酷くならず。
変わりに同居人がしょっちゅう「目が痒い~」「鼻水が止まらない」って言ってたので、今年は同居人の方が大変だったかも。
でも、もうそろそろ落ち着くかな。

大きめマスクをしてるのをいい事に、ここ二週間ぐらいまともに化粧せずに仕事に行ってまして。
流石に休み明けはマスク外して化粧して行こうかな、と言う所。
化粧はね、頑張る時は頑張るんだけど、頑張りたくない時はとことん頑張りたくないんですよ。。。
本当、いつの日にか、こう、マスクみたいなのをぺたっと顔に貼りつけたら、それでお化粧はばっちりよ!! みたいなものが出来ないかな~、と思ってます。
出来ないかな~。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1063-d31930db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top