FC2ブログ
2017
04.27

フランスの硝子たち。

Category: ビーズ
DSCF9722.jpg
可愛い可愛いフランスの硝子達。

DSCF9724.jpg
全体的に、とろん、と優しい色合いな感じ。

DSCF9726_20170427210612a6f.jpg
この色のまま繋げても良さそう(* ´ ▽ ` *)


木曜日ですが、明日はお休みです。
なんか、今のとこ祝日と重なる土曜日がある週の金曜日、休んでいいってとこなんです。
社員さん達は公休扱い。私らは公休でも有給でもいいよ、って事で有給とりました。
(休んでいいよってだけで、普通に出社してもOK)
ついでに1、2日も別に急ぎの仕事はなさそうなので、休み入れました。
そんなわけで十連休っすよ。
(休日出勤みたいな雰囲気の中出勤して、仕事が何もない時ほど辛い事はない。いや、マジで)

何しよう、って思う前に寝たい。
とりあえず、寝たい。
もう、眠くて仕方が無い(笑)

でも、やる事は色々あるので、よく寝て、色々片付けていきます。
ニーアのカフェとコンサートもあるので、体調崩さない様にしない!
楽しみ!

昨日、姉と久々に電話で喋りまして。
姪っ子の身長が161センチと知って叔母は驚愕(ΦωΦ)ナンダト
え、あれ? おばちゃん、抜かれちゃった感じ? マジで?
義兄の家系がすらっと高いので、きっとそっちの遺伝子でしょうね。
ず~る~い~!!
姉的には「165センチくらいまで行けばいいと思ってるんだけどね~」って言ってまして。
やめて。次に会った時、叔母ちゃん見下ろされちゃう! と焦ってます。
あんなに小さくて可愛くて「叔母ちゃん抱っこ~」「叔母ちゃん、一緒に寝よ~」とか言ってた可愛い甥姪が、いつの間にかでかくなっている(´;ω;`)
子供の成長が嬉しい反面、悲しい叔母でした。
いつか彼女とか、彼氏が出来て紹介されちゃったりするのかしら。
そして、その内「今度結婚するんだ~」とか言われるのかしら。
そんでもっていつか「子供が産まれた~」とか言われるのかしら。
あら、やだ。楽しみ(*´v`)

さぁて、これからトゥーティッキさんへの納品の準備をしますよ。
今回はブレスレット多めに持って行くので、値札付けとかも頑張らねば。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1061-c0045c25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top