FC2ブログ
2017
04.12

エメラルドブルーの耳飾り。

Category: 耳飾り
DSCF9625.jpg
以前、吉祥寺で見つけたエメラルドブルーのチェコガラス。

DSCF9586_20170412225134558.jpg
合わせたのはパールと鮮やかなレモンイエローのベルフラワー。

DSCF9596_20170412225135f70.jpg
この色の組み合わせ、結構お気に入りです(* ´ ▽ ` *)

DSCF9677_20170412225140176.jpg
エメラルドブルーが結構大きめの粒なので、存在感ありますよ。
髪をアップしてる時にすっごい目立たせるのも可愛いし、逆に下ろしてる時に髪の間から色が見えるのも素敵かと。


今の職場で仲良くしてくれてる隣の部署(部屋)の同い年の派遣の子と友達になって、月曜日はその子と仕事終りにお茶をしに行ってきました。
家が遠い子なので、まぁ、軽く一時間くらいかね~って言ってたのに気付いたら三時間ぐらい経ってて思わず二人で笑っちゃいましたよ。
お互いの仕事の悩みとか愚痴とか、人生の事とか過去の恋愛話とか色々喋って、まぁ、楽しかったこと(* ´ ▽ ` *)
これからもたまにはこうやって話そうね。って言ってたら、翌日向こうが5月いっぱいで契約が終了になると判明しまして。
え~、折角仲良くなれたのに~、ってショックを受けたのも束の間、別にこれが今生の別れでもあるまいし、と。
次もこっちの方で仕事探すって言ってるんで、じゃあ、ここ辞めてもまたご飯とかして会えばいいんじゃね? ってなりまして。

今の仕事を続けるべきかどうか悩んでたのも聞いてたので、きっとそういうタイミングなんだよ、次だ、次! と偉そうに言っときました(笑)
お茶の時にこっちの前の仕事の話も色々してたので、「なんか、そう言ってもらえるとだんだんそんな気持ちになってきた! 次は良い職場に出会えるって思って頑張るよ!」と言ってくれたので、まぁ、私の何とも言えない経験談も多少は人のお役にたてたのかしら、と思ってる所です(笑)

でも、うん。
本当に彼女に良い職場との出会いがあれば、と願ってます。

自分が年末から年明け散々だったもんで、そりゃもう、心からね!!

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(≧ω≦)o
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1053-aae1a24c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top