FC2ブログ
2017
03.30

桜が咲く頃。

Category: ビーズ
DSCF9206.jpg
暖かくなって桜の蕾もどんどんほころんできましたね~。

DSCF9209.jpg
近所の通りは今年も見事な桜のトンネルになるんだろうな、と今から楽しみ。

DSCF9211.jpg
現行品チェコ。
フロスト加工の可愛いしっとりピンク。
これにパール添えた耳飾りとか可愛いだろうな、と。

最近、なんでも小粒のパールを添えたくなります(* ´ ▽ ` *)
ガラスの色にそっと寄り添う小粒パール。いいじゃない。
うん、なんか、自分の中でじわじわパールブームが来ている感じ。

今更ながらにパールっていいなぁ、なんて。
さぁ、一時期集めたガラスパールや、年始にどっさり我が家に来てくれたプラパールたち、そろそろ出番かもよ~?


そう言えば先日、同居人とすっごく久々に回転寿司に行きまして。
シャリの量を選べたり、シャリなしを選べる事に「おお~!」と二人して感動してました。
今の回転寿司って凄い!

パネルでいくらを注文したら、三十秒後にいくらが目の前に流れてきましてね。普通に取りました。
うまうま、と美味しく頂いた二分後にカウンターの中から「いくら、お待ちどうさま」って出されて「どうもー」と受け取ってうまうま、と食べました。
その後、また暫くしてきて流れてきたいくらを取りました。
うまうま(ΦωΦ)

いくら、好きなんですけど中々家では食べないしね~(*´~`*)

私、もしかしてお寿司好きかも、と自分で認識して初めて行った回転寿司だったので、まぐろとかサーモンとかも美味しく頂きました。
十年以上苦手で食べれなかったのに、食べてみたい、食べてみよう、と思うと普通に食べれるものだった。
寧ろ美味しかったよ(笑)

生モノ駄目な同居人でも食べれるちょっとオモシロ系もあったので、また行きたいね~、って言ってます。

でも、その前に焼肉行きたい。
そろそろ、肉が恋しい……(ΦωΦ)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(≧ω≦)o
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1042-0fdf8b54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top