FC2ブログ
2017
03.29

渋さの中に、

Category: ブレスレット
DSCF8871_20170328235647660.jpg
少しばかりの遊び心(・∀・)

DSCF8875.jpg
薄紫のビーズはアレキサンドライトです。

DSCF8879.jpg
室内で見ると薄いブルー。
自然光の下で見ると、画像のラベンダーっぽい薄紫色。

これね、実は作ってた時には気付いてませんでした(笑)
撮影の時に「あ、」って思ったけど、まぁ、これはこれで可愛いから問題ないや、と思ったんです。

好きな人は好きかもしれないし、面白いな、と思って。
トゥーティッキさんに置かせて頂く際、一応わかりやすく、と思って値札タグの裏に「太陽光で色が変わります」的な事を書きました。
(そして、画像に残ってたタグの、自分の書いた字の汚さを客観的に見て絶望してます……○| ̄|_)

もうすぐ3月が終わりますね。
楽しい事がたくさんあったから、あっという間だったなぁ(*´~`*)
4月もあっという間なんだろうなぁ。
なんて思ってます。

4月は後半に、空想薬草園でご一緒させていただいたnaomiさんがベラドンナ・アート展に作品を出展されたり、はしながようこさんの個展「綴る山脈」があるので、とっても楽しみです(* ´ ▽ ` *)

今、ちょっとバタバタしてるのも、きっと恐らく来月後半にゃ落ち付いてると思うので、行かせて頂く予定。

そして5月。
春のビーズアートショーが来ますね。
前回の秋は転職のばたばたで行けなかったので、今回は絶対に行きます。
ただし、開催予定日の三日間が17日(水)・18日(木)・19日(金)の平日なので、どこで休み取っていくか悩み中(=∀=)
行くのは確定。これは揺るがない。でも、どこで行こうか。

ちなみにアートショー前の13日(土)、14日(日)は東京蚤の市ですよ。
装いのガラス製作所さんが出展されるようなので、ちょっと覗きに行きたい。
そして、前回寒過ぎて出来なかったうずまきちゃん片手によなよなエール醸造所さんのビールを飲みたい。
ガラスと肉と酒が目当てです。はい。

あ、GW中は【人形達ノ記憶】もあるんですよねー。
そう言えば、今日やっとニーアオートマタのサントラの払い込み番号が来ましてね。
帰り道に速攻で払ってきました(*≧∪≦)
今週末はサントラ聞きながら、諸々作業が出来る!
遊園地廃墟の曲を気が済むまでエンドレスで聞きたいのです。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1040-cb86f494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top