FC2ブログ
2013
09.11

スクエア。

Category: ピアス
……こっち見んな。って思わず言いたくなるぐらいに視線を感じるの私だけでしょうか?
DSCF8510.jpg
こちら、結構前に浅草橋で購入したチェコのスクエア型。2ホールタイプ。

購入した時は売り場に色名が無かったので「はて、これは何色だろうね?」と思ってたんですが、先日別のネットショップで見かけたら色名が「アボガド」って書かれてました。
アボカドって言うか、抹茶系に見えるのは、これまた私だけでしょか?


まぁ、アボカドでも抹茶でも色が好みだったんで勢いで購入したんですが。
購入時、店員さんに「こちら2ホールですけど、大丈夫ですか?」って言われました(笑)

いや、確かに綺麗な色だなー、と思ってふとホールの位置を確認した時に、どうしようかなー、とは悩んだんですけどね。

勢い込んで「頑張って考えてみます」とか言ってた私が居ました。


で、考えた結果こうなった、と。
↓ ↓
DSCF8512.jpg

えー。2ホールが生かせてなーい。って声は無視させてください。

ワイヤー通してみたり、ピン曲げてみたり、色々試した結果、これが一番可愛くて、一番しっくりきたんです。

メタルパーツの位置は硝子ビーズでも良かったんですが、たまたま買ったまま眠らせておいたガーベラ(だと勝手に思ってます)のメタルパーツがあったので合わせてみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/103-c09dd970
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top