FC2ブログ
2017
03.18

今年はガラスパーツにしたのです。

Category: ビーズ
DSCF8582.jpg
凄く好きなガラス作家さんのshiffさんの2017年福袋が先日、販売されておりまして。

赤系、青系、緑・オレンジ系の三種のガラスピン福袋と、今年はすぐに使えるガラスパーツ二種が新たに加わったそうで。
ガラスピンも悩んだけれど、今年はガラスパーツの方を購入させて頂きました(* ´ ▽ ` *)
(ピン曲げられないわけじゃないですよ。断じてそんな事はありませんよ。時々勢い余って折るだけで……)

DSCF8587.jpg
ガラスパーツの色はこの赤・オレンジ・ピンク系と

DSCF8586_20170318214715535.jpg
青・緑系の二種類。これはどっちの色を買おう、とか悩まず。
勿論両方買うでしょ! と(笑)

実は福袋販売の日が空想薬草園の最終日でして。
在廊してても携帯は見れる環境だったんですが、やっぱり空想薬草園には集中していたい。でも確実にゲットしたい! と思った私は同居人にお買い物をお願いしてました。
販売開始で速攻! ってわけでは無かったみたいですが、やっぱり早い段階で完売したようで。
お願いしてて良かった。手に入れられて良かった~、と安堵してます。

ああ~、本当に素敵な子たちだわ~(*≧∪≦)

shiffさんのガラス、凄く好きなんですよ。
うまく作品に使いこなせてなくて、やきもきしながら、観賞して楽しむ日々です。
青・緑系の真ん中の緑が、緑好きの私の心を射止めました。
君はそのうち、私のピアスになるよ。

shiffさんのちょっと長いお休みされる前にブログで紹介されてた新作のガラスたちが気になる今日この頃。
いつか、手元にお迎えしたいなぁ。

そして、いつか私もこんな素敵なガラス達をつくってみたい。
うん。



話変わりまして。

DSC_4454.jpg
今日は同居人と友達とランチに行ったのですが、その友達が実はこの間の空想薬草園に来てくれまして。
その時にイヤリングを買ってくれたんですが、今日、着けてきてくれたんですよ~。

赤いセーターに白と薄ピンクが可愛かったです(* ´ ▽ ` *)

おお。自分の作品が身につけられている、と言う感動と感謝と共に「あ、やっぱりこのシリーズは実際に身に着けてもらって可愛さを発揮するな」と改めて思いました。

髪の間から色が覗いたら絶対可愛いと思う。
今後、このシリーズの事もやっぱり色々考えたいな、と思った瞬間。

そして、お買い上げとご利用(?)ありがとうございます~!!
人に使ってもらってるのを見ると、やっぱり凄く嬉しい!!

DSCF8601_2017031822544418d.jpg
そんでもって友達から誕生日プレゼントを貰っちゃいました(。>ω<。)
この間、蜂蜜好きってブログを見たから、と綺麗な蜂蜜をくれました!
全然綺麗に撮れてないけど、本当に綺麗な蜂蜜。
お茶の時間に美味しく頂こうと思います。
ありがとうーヽ(≧∀≦)ノ


さて、そろそろこっちの方の趣味は色々落ち着いてきましたし別の友人に頼まれてるお直しと制作も本腰入れて行かなければ。
あと、もう一点、ちょっと別口で新しい事も始めるので、そっちの準備もし始めてます。

バタバタ忙しいけど、やっぱり好きな事やってるのは楽しいもんです。
新しい事については、また色々進みましたらお知らせしまーす。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1028-3588a23d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top