FC2ブログ
2017
03.09

やっと出会えた。

Category: ビーズ
DSCF8396.jpg
ジャパンヴィンテージのピンク。

DSCF8104.jpg
なんだかんだで三年以上探していて、やっと出会えた子。

DSCF8098_201703092220595a3.jpg
ジャパンヴィンテージ自体がそうそう出会う機会もないんですが、ピンクって本当に出会わない。

DSCF8091.jpg
見つけた瞬間「やっと出会えたね~!」って画面の前で言っちゃったし、実物が届いてからも「待ってたよ!」とにまにましながら語りかけたほどです(笑)

DSCF8402.jpg
鮮やかな発色のピンク。
今回手に入れられたのは6ミリ。8ミリとか、縞模様入りとか、まだまだ欲しいなぁ、と思うものは尽きないので頑張って探します(* ´ ▽ ` *)


空想薬草園、今日で会期の半分が終わりました。
主催のツルカワさんのツイッターを見て知って、うわ、もう半分終わったんだ! と驚きました。
本当にあっという間だなぁ。

そう言えば今回ご一緒させて頂いてるcocoon&koさんがリツイートしてくださって知ったんですが、秋色。のブレスレットを二本一緒にお買い上げ下さった方がいらしたようで……っ!!
しかも、おそらく初日に来られた方。
cocoon&koさんと、生意気猫のいるお店Pienaさんの素敵なお品と一緒になんかすっごい見た事あるブレスレットが……、と嬉しさのあまり感動に打ち震えておりました……。

これまでminneさんを通してのネット販売や、知人・友人を通しての制作や販売をしてきた事はあるのですが、実際に手に取って頂ける展示するタイプの販売は今回が初めて。
(むかーし、ちょっとだけ内職みたいな、委託みたいな事をやった事はあったんですが、明確な意志の元に作品を作って、と言うのは本当に今回が初めてです)
これまでの方法でも実際にお客さんに手に取って頂けて喜んで頂けて嬉しい気持ちをたくさん貰いましたが、今回の企画はやっぱり色々「初めて」が多くて、一味違うな、と言うか、もう純粋に嬉しい。

あんなにもたくさんの作家さんの素敵な作品の中に並んでても選んでくださったんだ! と。
(勢いありあまってて読点を何処でつけていいやら(笑))

手に取って頂ける事も本当に嬉しいです。
他の作家さんがたと色々お話出来て、それぞれの考え方や作品に対する想いとか聞けるのも楽しいです。

ああ、今回本当に良い企画に参加させて頂けているんだな、としみじみ。

始まるまでもあっという間に感じましたが、いざ始まってしまえばもう半分の日程が終わってしまっている事実に驚いてます。
最後まで楽しんでいきたいと思います(* ´ ▽ ` *)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(´ω`人)

ちょっくら終わるまで宣伝させてくださいな。
↓  ↓

【PlumTree】大八回企画展 空想薬草園 開催中です!!
高円寺自由帳ギャラリー
住所:東京都杉並区高円寺北2-18-11
3月7日(火)~12日(日) 12:30~18:00(最終日は16:00まで)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1020-9bfe854a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top