FC2ブログ
2017
03.09

世界一美しい猫たち。

Category: 可愛い娘たち
DSC_4003.jpg
火曜日は空想薬草園の開場を見守り、お買い物を済ませ、そうして帰り道に行きたかった写真展にも行ってきました。

なんて言うか、本当に盛りだくさんの一日で、昨日は早く寝たのにまだまだ疲れが残ってたのか、今日の仕事中は見事にへろへろになってましたけどね(笑)

写真展は六本木の富士フィルムにて開催中の五十川 満写真展「世界一美しい猫たち

お世話になってるカフェの猫ちゃん達や、お知り合いの猫ちゃん達が大集合!

DSC_3996.jpg

DSC_3999.jpg

DSC_4007.jpg

DSC_4016.jpg

DSC_4006.jpg

DSC_4005.jpg

DSC_4000.jpg

DSC_3945.jpg

引退してしまって中々会えなくなってしまったしろくまおっさんや、我らがラグドール代表アイルさんもいます!
凄い迫力です!

DSC_3997.jpg
展示室の一番奥は、なんとも神秘的な色合いの写真が並んでおり、なんとそこに我が家のお嬢様たちも!

DSC_3998.jpg
ゆき! かりん! 貴方たたち、いつの間に六本木デビューしてたの!?(笑)

昨日、五十川さんとお話もさせていただいて、「ここの壁は神秘的、と言うか神がかってるような雰囲気にしたかったんですよ」って仰られていて、そこにうちの子達の写真を飾って頂けたとは、なんとも驚きです。
同居人が「皇帝とそれを守護する四天王みたい」って言ってて妙に納得。
うちの子、いつの間にか四天王にまで……。母、びっくり。

家に帰れば本物が居て、いつでも可愛さを堪能出来るのに、やっぱり親馬鹿発揮して滅茶苦茶写真撮りまくりましたよ(笑)

同居人も仕事の合間の休憩時間で来ていて、私と入れ違いで帰って行ったんですが、二人して娘たちをによによしながら見てしまいました。

この写真を撮ってもらったのが確かもう一年ぐらい前、かな?
まだまだ子猫のようなあどけなさの残る頃です。

うちの子たちも今年で三歳になって、だいぶ出会った時からも印象が変わりました。
ラグドールは四年かけて姿形が完成する猫種。
うちのお嬢さんたちも、後一年の間にまだもう少し変わって、どんどん大人になっていくのかしら……、と母たちは思いを馳せるのです。

写真展は12日の日曜まで開催!←うそうそ。私の勘違い。16日までです!
入場無料です!

あと、会場でメッセージ?感想?とか書いてくれたりすると下の青と黄色の二枚のポストカードのうちから一枚頂けるそうです。
DSC_4053.jpg
私は有り難い事に二枚とも頂けてしまいました(* ´ ▽ ` *)
あとカールアップカフェさんのショップカードも置いてありましたよ。

素敵な写真に「ほあ~っ」ってなれますので、ご興味ある方は是非~。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちょっくら終わるまで宣伝させてくださいな。
↓  ↓

【PlumTree】大八回企画展 空想薬草園 開催中です!!
高円寺自由帳ギャラリー
住所:東京都杉並区高円寺北2-18-11
3月7日(火)~12日(日) 12:30~18:00(最終日は16:00まで)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1019-31116f51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top