FC2ブログ
2017
03.02

模様と色と。

Category: ビーズ
DSCF8275_20170302205828d98.jpg
普段、あんまり手に取らないタイプですが、色と模様(柄?)が気になったのでゲット。

DSCF8279_201703022058301b1.jpg
ちなみに閉店しちゃうハロースペースさんでのお買い物した一品です。

DSCF8270.jpg
大きさ、形的にブレスレットになりそうな予感。
オリエンタルにシブくて格好いいの、目指そうかな。

先行抽選で落ちたニーアのコンサート『人形達ノ記憶』のチケットが無事に取れましてね。
同居人とちょっくら二回ほど行ってきます(笑)
ちなみに九州の友人も別件でこっち出てきたついでに同じ公演見るので、終わったらご飯食べに行って語る予定ヽ(´∀`)ノ
5月、ビーズアートショーもあるけど、コンサートも行けるから楽しい事が2つもあるよ!

ちなみにチケットは普通に取れました。
今日の十九時から販売開始でしたが、開始とともに取りに行ったら普通に取れた、というちょっと拍子抜けした出来事。
いや、此処最近の我々の狙ってたものがいけないのか……。

ちなみにコラボカフェも3月にもう一回行ってきます(*´v`)
ゲーム進めたら(←同居人が)、なんとも「ええ~(困惑)」「うぁーんっ!!(泣)」「わぁ……!(喜)」と様々な感情と感想が入り混じって、なんとも言えない気持ちになり、先日行った時とはまた違う感じに楽しめそうだね、となりまして。
この間食べなかったのも食べてこようと思います。

明日からは六本木にある富士フイルムスクエアで五十川さんの写真展 「世界一美しい猫たち」が開催ですよー。
同居人と土曜日辺りに見に行けるといいねー、とはいいつつも、同居人は夕方からお仕事で(´・ω・`;)
私も薬草園の準備があるので、行けたとしてもちょっとの時間かな、と言う所。
でも、ちょっとだけでも見に行きたいなー。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1015-e1c83eb6
トラックバック
コメント
おおぉ、nokaさんの購入品を早速見ることができた(嬉)
アップありがとうございます!

そのタイプのビーズ、色違いのものを持っていますが、ピアスにして使ってます。
購入後色違いに何度も出会いましたが、模様のインパクトが強いのでなんとなくイロチ買いを控えてしまってました。
オリエンタルなグリーンで素敵です。
うぃかdot 2017.03.02 23:54 | 編集
>うぃかさん

私、今回のお買い物はFPラウンドメインにしたので、あまりブログで紹介出来る珍しい系が無いんですよ~(笑)
でも、いつかFPラウンドまとめて紹介しますね。

私もこのタイプのビーズは別のお店で別の色を見た事がありまして。
気になるけれど、確かにインパクト強すぎてどう使おうか……、と悩んでいたのですがこの機会に、と思って購入してみました。
結構綺麗な色で気に入ってます(^^)
nokadot 2017.03.03 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top