FC2ブログ
2017
02.27

まどろみの色を繋いで。

Category: ブレスレット
DSCF8236_20170227215943209.jpg
ほんの少しの眠り。
たゆたうような時間。

DSCF8385.jpg
まどろむような、

DSCF8259.jpg
そんなイメージの色合い。

DSCF8244.jpg
なんとなく色のまとまり方の傾向が蛍石っぽく、

DSCF8388.jpg
ちょっとだけミステリアスっぽい雰囲気の色彩。

パンプキン(メロン)もいい味出してくれてますが、ビー玉みたいなチェコビーズの色もとっても素敵でね(* ´ ▽ ` *)


今日ねー。寝坊したんですよー。
いつも結構起きるのぎりぎりなんですけど、今日は起きた瞬間「ぎゃっ」って言ったぐらいにヤバかったんです。
で、慌てて用意して、本当に一分一秒を争うぞ! って時にふと台所の椅子を見たら娘達が一緒に乗ってた……。

IMG_1nk4xr.jpg
「あああああ~~~可愛い~~~~!!!」
ってなって物凄い早さでカメラを構えました(* ´ ▽ ` *)

うん。会社にはギリギリ間に合いましたよ(* ´ ▽ ` *)

DSC_3579.jpg
ゆきちゃんの肉球。
素敵なローズピンク、幸せの色。

土曜日出掛けて、日曜日は家の事と薬草園の事を進めてましたが、隣でずっと同居人がニーア進めてましてね。
とりあえず一週目は終わったんですが、まぁ、このシリーズ、二週目から色々抉ってくるのでね……。
只今、絶賛二週目プレイ中。
既に何度か叫びましたが、まだまだ序の口なんだろうね……(´・ω・`;)って同居人と言ってます。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますo(≧ω≦)o
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1012-5766341f
トラックバック
コメント
う…美しい…
なんだか引き込まれて癒される色合いですね。
肩の凝りがほぐれるような…素敵です。

紫って好きな割にうまく使いこなせなくて、どうしてもけばっけばしくなってしまうんですよね。
こちらの作品をヒントに、もうちょっと考え直してみよう…

いつも刺激をいただいています、ありがとうございます<(_ _)>
うぃかdot 2017.02.28 00:19 | 編集
>うぃかさん

わぁい(*´∇`*)
気に入って頂けたようで何よりです~。

>肩の凝りがほぐれるような
分かります。なんか上手く表せないけれど、そんな感じですよね(笑)
コメント見させて頂いて「ああ!なるほど!」と思いました。

私も紫好きなんですけど、紫は意外と難しいです。
色も赤みが強いとか青みが強いとか薄いとか濃いと色々ありますが、
薄いのはそれなりに合わせられても、濃い色は凄く悩みます。
個性が強すぎて大変な色です。
その分、使いこなせた時は嬉しいんですが……。

うぃかさんの紫作品、楽しみにしておりまーす(^^)
nokadot 2017.02.28 21:33 | 編集
はじめまして
素敵な色についつい引き込まれてしまいました
綺麗な色ですね
SweetRoomdot 2017.03.01 21:18 | 編集
>SweetRoomさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お褒め頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
nokadot 2017.03.01 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top