FC2ブログ
2017
02.26

混ざる色。

Category: ピアス
DSCF8217.jpg
年始に手に入れた福袋の中に入っていたお花のチェコビーズを使ってピアスを作りました。

DSCF8211_201702261747111bf.jpg
裏にコーティングがしてあるので、見る角度によって紫が強く見えたり、赤が強く見えたりする面白いビーズ。

DSCF8228.jpg
写真だとそんなに紫が強く見えませんが、目視だともう少し薄い紫も見えます。
なので、同系色っぽい感じのアラスカブルーを合わせて、少しアジアンチックな印象にしました。

DSCF8225.jpg
ちなみに裏側のコーティングはこんな感じ。
見ようによってはブロンズカラー。
私が今回裏側って言ってるだけで、特にどちらが裏でも表でもないのかも。

こういう花の形とかのビーズで見せたい色とか模様の向きを固定してピンワークするのが苦手です。
ぐるぐる動いちゃってね。思う様に向かせたい方向を向いてくれない……。
うまい具合に止まってくれたり、後はいっそ中に接着剤とか塗って固めてしまう方法もアリなんでしょうが、出来れば違う方法で固定を……、と考えて、ワイヤー使って向き固定しちゃいました。
裏に一本ワイヤー見えちゃうけど、まぁ、あんまり気にならない感じ(私は)


DSC_3507.jpg
今日はお天気良かったのでかりんが窓辺で日向ぼっこしてました(* ´ ▽ ` *)

DSC_3513.jpg
いつも掃除機かける時は掃除機かけてる部屋から一番遠い所に行くのに、余程日向ぼっこが気持ち良かったのか、横で掃除機かけてても動かずごろごろ。

DSC_3534.jpg
揃えたもふもふおててが可愛くてね~(≧ω≦)

DSC_3550.jpg
もふもふに触れたら暖かくて柔らかくて最高でした。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1011-f40d6307
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top