FC2ブログ
2017
02.22

ネイビー&イエロー。

Category: ビーズ
DSCF7924.jpg
貴和さんメロン新色三点目。

DSCF7968.jpg
シブくて良い(* ´ ▽ ` *)

DSCF7970_20170222221802ff4.jpg
同系色の組み合わせも好きですが、こういう反対色もいい。


来月、同居人と二人で33歳を迎えるんですが、二週間ぐらい前から互いに「プレゼントどうするよ?」って話を、思い出すたびにしてましてね。
なんせ、同居人とは既に十年を超える同居生活。
誕生日とクリスマスのプレゼント交換をしてきたので、かれこれ互いに20回ずつはプレゼントを贈り合ってましてね(´・ω・`;)
(高校時代からの付き合いを考えればもっとなんですけどね……)

いやー、そろそろプレゼントに買ってもらおうと思うものもお互いに無くなってきたわよねー、って所です。
それこそ、ここ数年はマジで実用品ばかり買いあってました。
下着とか、靴とか、鞄とか、服とか。
年齢的に、あ、欲しいなぁ、と思ったら自分で買っちゃうので、わざわざ買ってもらおうと思うものもなく……。

どうする?
どうしよう?
と、言い続けて約二週間。

そして、先日ついに結論が出ました。
今年の誕生日はお互いに決まった額のお金を出し合って、そのお金でご飯を食べに行こう! ということに(* ´ ▽ ` *)

一店舗で普段食べないお高いもの食べるのも良いけど、色々話し合った結果、二、三軒ぐらい行けるといいね、と言いあってます。
何処に行くかはこれから決める。

今回はそのご飯代を出すのとケーキを買うだけで、後は一切何もなし! です。
(なんだかんだでいつもメインプレゼント意外に細々したものも買っちゃてったので)

そんなわけで来月はいつにも増して外食する予定です。
楽しみー(」*´∇`)」

あ、楽しみと言えば今週の土曜日はスクエニカフェで始まってるニーアオートマタのコラボカフェにも行ってきます。
そんでもって、日曜日は空想薬草園の事を諸々詰めます。(最後の週末の前に一度全部詰めて見直しせねば)

仕事は休みが取れたので、初日の搬入と最終日の片付けのお手伝いも無事に出来そうで一安心。
間の平日も一日だけ午後休が取れたので、その日は午後だけ企画展のお手伝いに行きます。

初めての事だらけの中でどれだけやれるか分かりませんが、楽しく悔いのないように! です( ^ω^ )

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますp(*^-^*)q
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1007-afca6697
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top