FC2ブログ
2017
02.17

ツートーンカラーのインドビーズ。

Category: ビーズ
DSCF7646.jpg
二色の世界。

DSCF7642.jpg
どこでどう使うかね、って感じですが、眺めてるだけでも楽しい子たち(* ´ ▽ ` *)
あ、いっそ瓶詰めインテリアとかにしても楽しいかもしれない。

DSCF7638.jpg
わりとわさっとあるのです。
インドビーズだから、やっぱりヘンプコードとかが合うのかな、と考えて楽しんでます。


DSC_3157.jpg
明治のザ・チョコレート。

出た当初はそのお洒落な感じやお値段、またなんか色々種類があるぞ。なんだこれ……、みたいな感じで手を出さすにいたんですが、以前知人に赤い方を貰って食べたら美味しくて。
それから時々買ってたんですが、もう家に常備しちゃれ! と思って今日初めてBOXを買ってきました( ^ω^ )
一個一個のサイズはこっちの方が小さくて一回で食べる分には丁度いいかも。
(BOXじゃない方も中に三つ入ってるんですが、少し食べたい時にはちょっと多くて)
青い方のビターは今日初めて食べましたが、苦くて美味しいかった!

DSC_3140.jpg
最近うちに来てもらったポーランド陶器の可愛いマグカップ。
(詳細はまた別途~)

形も可愛くて、サイズも普通のマグカップより小さめなので、温かいものをちょっと飲みたいな、って時に良い感じです。

ちなみにそんなカワイコちゃんの初仕事は甘酒でした(笑)
そして、今日は昆布茶を入れて飲みました(笑)

甘酒が飲む点滴、と言われているのは知ってたんですが、そう? と思ってました。
飲む時もあるけど、あんまり実感はなくて。
でも、昨日なんだかちょっと疲れてるな~、と思ってお風呂上がりにまったり甘酒飲んで(可愛いマグカップでね!)寝たら、今日は結構元気だった、ような?
おお、これが甘酒パワーなのか? と思いつつ、昨日作った分の残りを今日も温めてまったり頂きました。

明日は寝ます。
撮影もするけど、起きるまで寝ます(宣言・)

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1002-127af4f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top