FC2ブログ
2017
02.16

パンプキンはやっぱりいい。

Category: ビーズ
DSCF7864.jpg
このブログで何度もご紹介しているパンプキン。(私が好きだから)

DSCF7866.jpg
初めて出会ったのは、私がまだ中学生の頃でした。(17年ぐらい前ね)
その頃からあったツートーンカラーは五色。私の中では今でも基本の色。
それが、今や私が知る限り、15色ぐらいになりましたね~(* ´ ▽ ` *)

いや~嬉しいわ~ヾ(o´∀`o)ノ
お店によってパンプキンとかメロンとか名前が違うから探す時結構困るけど、でも、もう呼び方なんてどうでもいい。
可愛い色が色々増えてきてくれて、満足!

DSCF7871.jpg
ちなみに、この二色。左右でかなり色が違いますが、私が買ってるお店では同じパックに入ってます。
色ムラの差がはっきりしてるので、私は寄り分けて、違う色として使ってます。
でも、最近、右の青い方が貴和さんのメロン8ミリの新色で出た「ブルー」って奴に凄く似てて、「君、実はそれなんじゃないの?」と思ってます。

DSCF7882_2017021621483476d.jpg
あ、ちなみにこの子達が貴和さんの新作メロン。
(しまろばさん、情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ)
今日、仕事が終わった後にちょっと買ってきました。
綺麗な写真はまた週末にでも!
(画像の一番上の青いやつがブルーなんですが、似てるな~、と)
貴和さん、取り扱いが8ミリだけんですよね~。この色のシリーズで6ミリとか出してくれないかな~(希望)

DSCF7831_2017021522372188c.jpg
パンプキン、繋げるだけでも可愛い。好き。

それ作ってどうするの? って思うんですけどね、いつかパンプキン(でなくともいいけど)でロザリオみたいなのをを作ってみたいです。
最近ロザリオ制作に興味津々。
作っても使う事はないんですが、何と言うかああいう大物に挑戦してみたい気持ち。
いつか挑戦したいな~。

はじめましての方もいつもの方もお読みいただきありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1001-0b537ff2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.02.17 08:15 | 編集
>まるこさん

コメントありがとうございます!

自分の好きなものを紹介してるだけのブログですが、
まるこさんのように楽しんでくださっている方が居てくださるのは
本当に嬉しいです!
そして、それをお伝えいただけるのも本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

はい。愛でるのは自由ですよ!
私も、好きだな、と思って買ったアクセサリーで普段の装いでは
使えない物がいくつかありますが、そう言った子達は主に鑑賞して
楽しんでます。
飾っておくのもよし、時々取りだして眺めるも良し。
綺麗なもの、可愛いもの、好きなもの、自分が良いと思ったものは
自分なりに楽しむのが良いんだと思います。

私も無宗教(敢えて言うなら仏教?)ですが、ロザリオ作りたい欲望が
むくむくと(笑)
いつかお手元にお届けできるよう、頑張りますね!
nokadot 2017.02.17 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top